趣味

2012年6月12日 (火)

あぶない

早速更新をすっぽかすところでしたよ!

みねこ母さんの指摘をうけないと書かないとかだめじゃないですか。

今回は音楽関係ありません。

北海道に旅行にいくのですが。。。。

どこに行きましょう!?

おすすめの観光地や宿があったらおしえてほしいです・・・・

他人任せ旅行とかなんなんですかねw

反応があったらうれしいな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

例大祭

おひさしぶりです。

なんてもんじゃねぇ・・・・(笑)

みなさん例大祭はどうでしたか?


活動が落ち着いた今でも仲良くさせてもらってるあるお母さんのCDに参加させてもらってました。

アレンジと歌詞はなつかしのクラゲメンツなのでちょっとはぼくらの臭いがする曲になったはず・・・

そしてそのあるお母さんに、「リンさんブログ書いてくださいってお客さんに伝言受けたよ!」と言われました。

!?

ありがたい。

ということで書きました。

今はですね、オリジナルをちょっとずつ作ってます。

かつて紳士成分といわれたものは残念ながら含まれていません。

ですが含まれるかもしれません。

この日記にコメントついたら驚く。

そして結婚おめでとうメッセージ、たくさんありがとうございました!

今は幸せに暮らしておりますよ。

ギターがんばろう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)