ニュース

2008年4月24日 (木)

デモデモです

例大祭用の曲のデモをつくりました!!

幽霊楽団のアレンジですね。

といっても簡単なドラムにギターをのせた段階の超デモ段階ですが、ちゃんと作ってるという証拠を身内にもしめさないといけないのでのせましたww

まだつまらない状態ですが・・・なんとかがんばっていきます!!たぶんww

構成も2転3転してこれからまた変わっていくと思いますwww

原曲の何度も出てくるメロディ(あれはリフにはいるのかな・・・)をBメロで、音程をちょこちょこ原曲からはずしながらつかってみたり・・・・

間奏直前では意味わからない原曲とは関係ないことしてみたりでww

がんばってしあげてしまいましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

例大祭CD

はい!ではではとりあえずですが、今製作しているものを紹介していこうかなと思います!

CDの名前はまだ決まっていないのですが・・・

ジャケットの下絵だけでも載せてみましょうか。

いつもはジャケットはヘルフレグランスの空木あんぐさんに描いてもらってたのですが、今回は自分で描いてみます!

下手だろうが手にとってもらえなくなってしまう可能性もあろうが・・・・

一度でいいのでぜ~んぶ自分で形を作ってみたかったので。

前回の2作品(東方大激震、東方大烈風)にくらべて見劣り・・・・

しらん!そんなんしらん!!かまわんですよww

中身もちょっとずつ視聴できるようにしていきます~!

今回もReimu なにかたのしい(笑こともできたらいいなぁ~と思っています!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)