« 2013年5月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月25日 (金)

明日はとうとう、出発する日だ~♪とお詫び

やっと、活動再開して初のイベント、M3です!

台風が心配ではありますが・・・

出発の準備をしつつ今からサークルチェック(何!)

5

ここでお詫びです。完成したCDが・・・デザインがやや失敗しており、帯とジャケットで「G」の文字がダブってしまいました。慣れない作業とはいえ、ここに来てのミス。当日もこのまま配布します。大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

この反省を次回に活かします・・・・

では、M3をみんなで楽しみましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

サイトオープンした!

やっとこさ!新名義「GULF STREAM」のHPできました!

http://gulfstream1004.web.fc2.com/

なれない作業は疲れますね・・・

ここの「WORKS」からデモも聴けるので!直接このブログにも貼れよという方もいると思いますが、ぜひやっとこさ完成したこのHPを見てください・・・

きっと、こういう仕事してる人からしたら素人全快なんでしょうね。

クラゲ時代の相方は偉大でしたなぁ。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月16日 (水)

CD完成!

CD完成しました!!

10月27日(日)に開催されるM3-2013秋にて配布するCDです!

スペースはL10aです。ギター主体のインストゥルメンタル、6曲入り500円で配布します。

4

かっこよくできた!!今回初めてデザインやら入稿やらを全部自分で行ったので、本当に学ぶことがたくさんあり、苦戦もしました。。。(おかげで帯がちょっと失敗w)

今、特設やらGULF STREAMのHPも作成中です!

間に合うはず!

M3もこれからなのですが、すでに2枚目の作成もしてます。次回は女性ボーカルのオリジナル曲です。こちらもギターがググッと前にでつつ、歌を大切にした曲ができてくる予定です!

>水蒸気さん

 水蒸気さんありがとうございます!もう本当にこんな久しぶりな更新にもかかわらず、このブログを見てもらえてうれしいです!がっつりギター弾いていきますよ!

>望さん

 望さんありがとうございます!早く久しぶりのイベントの空気に触れたいです。CDのデータやら実物が完成してくるのもうれしいのですが、やっぱりCDを発表できるまで活動が停止しているという現実が苦しくてしかたないので、やはりイベントに早く出たいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

改装中!

おひさしぶりです。カトウリンです。

きたるM3-2013秋から「GULF STREAM」という新たなサークルで活動を再開するため、ブログもデザイン等々を変更しました!

中身は・・・中の人はかわってないです。

告知も追ってしていきます~。

よろしくです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年11月 »