« 改装中! | トップページ | サイトオープンした! »

2013年10月16日 (水)

CD完成!

CD完成しました!!

10月27日(日)に開催されるM3-2013秋にて配布するCDです!

スペースはL10aです。ギター主体のインストゥルメンタル、6曲入り500円で配布します。

4

かっこよくできた!!今回初めてデザインやら入稿やらを全部自分で行ったので、本当に学ぶことがたくさんあり、苦戦もしました。。。(おかげで帯がちょっと失敗w)

今、特設やらGULF STREAMのHPも作成中です!

間に合うはず!

M3もこれからなのですが、すでに2枚目の作成もしてます。次回は女性ボーカルのオリジナル曲です。こちらもギターがググッと前にでつつ、歌を大切にした曲ができてくる予定です!

>水蒸気さん

 水蒸気さんありがとうございます!もう本当にこんな久しぶりな更新にもかかわらず、このブログを見てもらえてうれしいです!がっつりギター弾いていきますよ!

>望さん

 望さんありがとうございます!早く久しぶりのイベントの空気に触れたいです。CDのデータやら実物が完成してくるのもうれしいのですが、やっぱりCDを発表できるまで活動が停止しているという現実が苦しくてしかたないので、やはりイベントに早く出たいですね。

|

« 改装中! | トップページ | サイトオープンした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/53615511

この記事へのトラックバック一覧です: CD完成!:

« 改装中! | トップページ | サイトオープンした! »