« 今日という日に。 | トップページ | ごめんなさい »

2013年3月20日 (水)

例大祭

受かりました~!

D08a Covering Fire  です。

クラゲノボーンじゃないんですよ・・・

今回はF-hiroくんと組んでないので新しい個人名義です。

仕事の係の名前をもじってるんですがしっくりこない・・・と本人が言ってみる。

半造語なのか、本当にそう表現するのかは知りませんが、援護射撃って意味合いを持たせたかったんです

クラゲノボーンがしっくりきてたのも、人と感覚がずれてるのかもしれませんね(笑)

曲調もちょっと様々になりつつ。主体はギターですが落ち着いた曲もあったり、当落がでてから激しめのインストトラックを増やしたり。

活動再開の最初で、猛烈ダッシュは決めれそうになかったので手焼きにちかいEPのようなものになると思います。委託は。。。たぶんできないだろうなぁ。。。。

なんていいながら、形にしなければ配布するものすらないわけで。

がんばらねば・・・・がんばらねば!!!!!

|

« 今日という日に。 | トップページ | ごめんなさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

期待してます

投稿: 水晶 | 2013年3月21日 (木) 12時49分

おめでとうございます!いよいよ例大祭から活動再開ですね。今から期待で胸とか下半身が踊ります(紳士的表現ww)。サークル名は「Covering Fire」ですか。何か「クラゲノボーン」に比べるとかな~りカッコいい感じですね。そういえば「クラゲノボーン」って名前の由来とかあるんですかね?そうそう!例大祭には(多分)同士達と参戦すると思うのでリンさんに挨拶できたらいいなぁ…とか思ってます。


>手焼きにちかいEPのようなものになると思います。委託は。。。たぶんできないだろうなぁ。。。。
委託がないことを考えると何としてでも入手しておきたいですねぇ。

追伸:ツイッターも時々覗かせていただいてます。FATE/Zeroは面白いですよね!切嗣さんの「死んだ魚のような目」は大好きですww

投稿: えーりんの弟子 | 2013年3月21日 (木) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/50862167

この記事へのトラックバック一覧です: 例大祭:

« 今日という日に。 | トップページ | ごめんなさい »