« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

2013年3月20日 (水)

例大祭

受かりました~!

D08a Covering Fire  です。

クラゲノボーンじゃないんですよ・・・

今回はF-hiroくんと組んでないので新しい個人名義です。

仕事の係の名前をもじってるんですがしっくりこない・・・と本人が言ってみる。

半造語なのか、本当にそう表現するのかは知りませんが、援護射撃って意味合いを持たせたかったんです

クラゲノボーンがしっくりきてたのも、人と感覚がずれてるのかもしれませんね(笑)

曲調もちょっと様々になりつつ。主体はギターですが落ち着いた曲もあったり、当落がでてから激しめのインストトラックを増やしたり。

活動再開の最初で、猛烈ダッシュは決めれそうになかったので手焼きにちかいEPのようなものになると思います。委託は。。。たぶんできないだろうなぁ。。。。

なんていいながら、形にしなければ配布するものすらないわけで。

がんばらねば・・・・がんばらねば!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »