« 夏コミ | トップページ | 例大祭 »

2013年2月18日 (月)

今日という日に。

意味深そうなタイトルをつけつつ、何も意味ありません!どうもカトウリンです。

毎日ギターを録音しつつ、ギターの録音だけで曲が完成するなら苦労ないよな~と嘆く日々。

そうです、歌にするなら歌も必要なんですよ(日本語がおかしい)

歌詞・・・・

東方でいうとキャラクターの心情っていろんな解釈があると思うんですよ。いうなれば、学校のテストって正解ってのが必ずあるけれど、キャラクターを一人の人間(妖怪?神?)に見たときに、本当にいろんな見方がでてきて当然というか。

要は・・・・・・

○○○は○○ュ○ーを×××したいのか!!!みたいなね。

べつにいやらしいことを言っているわけではないんですよ。

べつに・・・・・ね?

さて、また彼女たちの心情に思いふけってみます。

>えーりんの弟子さん

例大祭は申し込んでますよ~。当落(が一応あるんですよねきっと)の結果がまだ不明ですが受かればCDもっていきますよー!ですがひさしぶりの活動なので、プレス・・・・までするかは不明です。少数の手焼きで、久しぶりのイベント会場をまったり満喫できたらな~と思います。

|

« 夏コミ | トップページ | 例大祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近更新頻度が高いですね!ファンとしては嬉しい限りです。

>歌詞・・・・
>○○○は○○ュ○ーを×××したいのか!!!みたいなね。
>べつにいやらしいことを言っているわけではないんですよ。

どうしてもクラゲノボーンのような紳士的(笑)歌詞が思い浮かぶwww曲に合わせて歌詞を作るのってなかなか難しそうですねwwwwただ、妄想力豊かなリンさん(褒め言葉)ならきっと良い歌詞が出来ると思います…もちろん酷い歌詞も大歓迎wwwいや、むしろ酷い歌詞ウェルカムwww尚、自分も「○○○は×××のことを思い毎晩△△△」とか妄想しますよ~w私も一度東方アレンジで歌詞とか考えてみたいものです!歌うのも楽しそうですしね!自分で作詞作曲しちゃうリンさんに憧れるわぁ。


>受かればCDもっていきますよー!
超楽しみですねぇ…ンフフ。日程的に逝けるハズなので何としてでも逝きたい!

投稿: えーりんの弟子 | 2013年2月21日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/49495300

この記事へのトラックバック一覧です: 今日という日に。:

« 夏コミ | トップページ | 例大祭 »