« 胃腸風邪デストロイ | トップページ | 今日という日に。 »

2013年2月14日 (木)

夏コミ

夏コミの申し込み(入金)が締め切られましたね!

しかし、私はというと参加を見送りました。。。

ちょっと日程的に都合が悪いのがすでにわかっていたので。。。

いきたかったなぁ・・・

CDはつくるので委託はしたいなぁと思っています。

はてさて、前回の胃腸風邪に引き続き!?のどをやられてしまいました。

なんか今年の咳・鼻・のどの風邪は長引いている人が多いので、なんとか早くよくならないかなぁ・・・・と願ってます。

のどがいたいよぅ!!龍角散が手放せません。

やっぱすこし歳をとると治りにくいのか!?認めたくないものですね。。。。

熱燗飲んだら治るかな(笑)

|

« 胃腸風邪デストロイ | トップページ | 今日という日に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>夏コミ
自分も夏コミは参加できないかも…な感じですわ。冬コミは都合がつく場合が多いのですが、夏はいつも微妙です。新作CDは超楽しみですよ!委託されたら絶対買いますね!新作超楽しみ…大事なことなので2度言いましたwwwww例大祭は出られるんですかね?会いに逝っちゃっおうかしら…。


>のどをやられてしまいました。
>今年の咳・鼻・のどの風邪は長引いている人が多い
>熱燗飲んだら治るかな(笑)

リンさんが仰られる通り、今年は咳、喉の腫れだけが続く人がとても多い気がします。内服薬に加えて吸入薬を使用する人もいますね。通常、風邪の感冒症状は放置しても治癒されるので大丈夫なんですが、治りが遅いと辛いですよね!抗生剤を使うのが一番いいと思いますが、あとはイソジン等でのうがいも結構効果があると思います。まぁ、リンさんくらいの強者なら熱燗でも回復するかもwwww
注:お酒等刺激物は本来喉の粘膜に良くないですww

追伸:リンさんのツイッター覗かせていただいてます。自分もやろうかと思いつつ放置してます。俺だらしねぇしwww

投稿: えーりんの弟子 | 2013年2月15日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/49390759

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ:

« 胃腸風邪デストロイ | トップページ | 今日という日に。 »