« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月18日 (月)

今日という日に。

意味深そうなタイトルをつけつつ、何も意味ありません!どうもカトウリンです。

毎日ギターを録音しつつ、ギターの録音だけで曲が完成するなら苦労ないよな~と嘆く日々。

そうです、歌にするなら歌も必要なんですよ(日本語がおかしい)

歌詞・・・・

東方でいうとキャラクターの心情っていろんな解釈があると思うんですよ。いうなれば、学校のテストって正解ってのが必ずあるけれど、キャラクターを一人の人間(妖怪?神?)に見たときに、本当にいろんな見方がでてきて当然というか。

要は・・・・・・

○○○は○○ュ○ーを×××したいのか!!!みたいなね。

べつにいやらしいことを言っているわけではないんですよ。

べつに・・・・・ね?

さて、また彼女たちの心情に思いふけってみます。

>えーりんの弟子さん

例大祭は申し込んでますよ~。当落(が一応あるんですよねきっと)の結果がまだ不明ですが受かればCDもっていきますよー!ですがひさしぶりの活動なので、プレス・・・・までするかは不明です。少数の手焼きで、久しぶりのイベント会場をまったり満喫できたらな~と思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

夏コミ

夏コミの申し込み(入金)が締め切られましたね!

しかし、私はというと参加を見送りました。。。

ちょっと日程的に都合が悪いのがすでにわかっていたので。。。

いきたかったなぁ・・・

CDはつくるので委託はしたいなぁと思っています。

はてさて、前回の胃腸風邪に引き続き!?のどをやられてしまいました。

なんか今年の咳・鼻・のどの風邪は長引いている人が多いので、なんとか早くよくならないかなぁ・・・・と願ってます。

のどがいたいよぅ!!龍角散が手放せません。

やっぱすこし歳をとると治りにくいのか!?認めたくないものですね。。。。

熱燗飲んだら治るかな(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »