« 結局・・・ | トップページ | 夏コミ »

2013年1月27日 (日)

胃腸風邪デストロイ

25日の朝方から胃腸風邪をこじらせてました。。。。

いや~、胃腸風邪にはかかるもんじゃありませんね!

今日日曜日の早朝3時半ごろに筋肉が軋むような痛みに耐えたのち、朝7時には直りました。。。

すっかり平熱です!!いやーやっとギター弾ける!!

やっと曲作りに戻れる!!うれしいかぎりです。

>えーりんの弟子さん

登録して3年弱でやっとさわりだしたばかりなんですよツイッター(笑)

まわりの人たちがフォロワーたくさんいて楽しそうだな~と眺めている今日この頃ですので、よろしければ相手してやってください!

|

« 結局・・・ | トップページ | 夏コミ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

胃腸風邪ですか...
災難でしたね
でも元気になってよかったです!
曲作り頑張ってください!応援してます!

投稿: 明日海雷男 | 2013年1月30日 (水) 09時39分

こんにちは。音楽活動頑張っているみたいですね。リンさんのギターは大好きなので曲作り期待してます!

>胃腸風邪をこじらせてました
>筋肉が軋むような痛み
すぐに治って良かったですね。多分、胃腸痙攣だったのかと思います。鎮痙薬(ex.市販薬ならブスコパンAとか)があれば苦しまずに済んだのかも…。こう見えて私名前の通り「八意永琳師匠と同じような仕事」をしている紳士(仮)なんですよwww尚、えーりんは俺の嫁…異論は認めないwwww


>よろしければ相手してやってください!
メッセージありがとうございます。(音楽的かつ紳士的wwに)尊敬するリンさんからメッセージを貰えて感激です!実は私、他人のツイッターを眺めるだけで自分自身は参加してないだらしねぇ感じだったんですが、この機会にツイッターを始めようかと思ったり思わなかったりww

今後も応援してますのでよろしくお願いします。

投稿: えーりんの弟子 | 2013年2月 8日 (金) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/48984199

この記事へのトラックバック一覧です: 胃腸風邪デストロイ:

« 結局・・・ | トップページ | 夏コミ »