« おほほほほ | トップページ | 結局・・・ »

2012年9月23日 (日)

東方アレンジ

クラゲノボーンの活動をとめて時間がたった今でも、何人かの音屋さんとはメッセ等で交流があるのですが、一番の交流がある「母さん」こと、みねこさん。

クラゲリングナイトでサンフラさんの歌い手さんとして知り合った方なのですが、みねこさんとは地元も近いということがありよく呑みにいっています(むっちゃ呑むよ!!)

みねこかあさんのおかげで、東方アレンジには常に刺激を受けていたのですが・・・

やっぱまた作り出しました。

これを言うためにみねこ母を登場させる必要あったんかいな!!!

前までいっていたオリジナルCDはどこへ!?

両方つくってます。社会人になってペースが落ちてますが、やっぱりがんばってる人はコンスタントにつくってるもんね。

できてくるデモ音源をここで垂れ流しにしたいけどもう少しがまん。

きっと聴いてほしい気持ちが先走ってそのうち垂れ流すんだろな・・・

|

« おほほほほ | トップページ | 結局・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>やっぱまた作り出しました。
>前までいっていたオリジナルCDはどこへ!?
>両方つくってます

どちらも凄く楽しみですわ!リンさんのファンとしては待ち遠しくて仕方ない。


>きっと聴いてほしい気持ちが先走ってそのうち垂れ流すんだろな・・・

垂れ流してくれるのを心待ちにしていますwwww

投稿: えーりんの弟子 | 2012年10月 2日 (火) 14時11分

ついにリンさんの東方アレンジが再び・・・!
オリジナルもアレンジもwktkしながら待ってますよ!w

投稿: 干しシイタケ | 2012年10月 9日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/47185846

この記事へのトラックバック一覧です: 東方アレンジ:

« おほほほほ | トップページ | 結局・・・ »