« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年9月

2012年9月23日 (日)

東方アレンジ

クラゲノボーンの活動をとめて時間がたった今でも、何人かの音屋さんとはメッセ等で交流があるのですが、一番の交流がある「母さん」こと、みねこさん。

クラゲリングナイトでサンフラさんの歌い手さんとして知り合った方なのですが、みねこさんとは地元も近いということがありよく呑みにいっています(むっちゃ呑むよ!!)

みねこかあさんのおかげで、東方アレンジには常に刺激を受けていたのですが・・・

やっぱまた作り出しました。

これを言うためにみねこ母を登場させる必要あったんかいな!!!

前までいっていたオリジナルCDはどこへ!?

両方つくってます。社会人になってペースが落ちてますが、やっぱりがんばってる人はコンスタントにつくってるもんね。

できてくるデモ音源をここで垂れ流しにしたいけどもう少しがまん。

きっと聴いてほしい気持ちが先走ってそのうち垂れ流すんだろな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

おほほほほ

クラゲノボーンの活動を終えて時間がたつのは早いですね。

ぼくらがお母さん(みねこさん)のCDですこし東方アレンジを作らせてもらってましたが・・

自主名義でまたすこし作り出しました。

オリジナルと同時並行。こちらはまだCDという形にするかはわかりませんが。

大江山でゆうぎねぇをいじりだしたよ。(言っちゃった!)

とどけられたらいいなと思いつつ、ちょこちょこギターをとることにします。

おわり

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »