« プリティで | トップページ | 例大祭 »

2011年7月31日 (日)

また間を空けて

もう見に来てる人いないんじゃないかこんなに投稿さぼって!と思いつつ。

夏の告知です。

実はクラゲノボーンは夏に新作CDが出ません。私の私生活の事情によりCD制作ができない状態なのです。楽しみに待っていてくれてた人には大変もうしわけありません。

クラゲノボーン自体が、この夏コミをもって解散となります。事情としては、えー、私が。。。。。。。結婚します。

音楽はやめない、あと嫁さんがピアノがべらぼうにうまい(笑)ことを鑑みて、今後もなにか活動できたらなぁとは思いますが、こっそり・・・・こっそり。。。。とここに告知して活動するくらいとなるでしょう。

あとはほかのサークルさんにこっそり出たりするくらいかな・・・

あっさりと書いてしまいましたが、本当に今まで応援してもらえて楽しかったです。今でも家ではコーポさんの絵が描いてあるピックを使って楽しくギター弾いてます。

またみなさんの前に作品が出せるようがんばりたいとおもいます。

|

« プリティで | トップページ | 例大祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええ
ショックです…

投稿: 水晶 | 2011年7月31日 (日) 14時45分

解散ですか。
お疲れさまでした。
結婚するということで、おめでとうございます。
末永くお幸せに
今後の活動も応援しています!

投稿: 神奈川犬 | 2011年7月31日 (日) 14時46分

ご結婚おめでとうございます。
今後の作品も楽しみにしています。

投稿:   | 2011年8月 1日 (月) 19時33分

ご結婚おめでとうございます。

解散は残念ですが、今後の活動を楽しみにしております。

投稿: しゃく | 2011年8月 2日 (火) 07時37分

まずご結婚おめでとうざいます。ついにリンさんが結婚とは・・・

私の大好きなクラゲノボーンが解散は誠に悲しい事です。。。
いつも神がかりな紳士曲を生み出すクラゲさんはなんというか愛に溢れてたと思います人一人の娘を本当に愛しているんだなぁっと自分は思います。
いつも新作が出るたびにワクワクドキドキしてました 今回はどんな愛情が溢れるんだろうなぁっとそれがもう聞けないとなると本当に悲しいです 

東方アレンジサークルの中でもうクラゲノボーンさんが本当に好きです
こんなにも嫁への愛を表せるのはクラゲノボーンさん以外いないじゃないかと思います
東方超シリーズはいつもwkwkしてましたし、俺の嫁の曲はまだかまだかとwktkしてました
(ちなみに嫁は射命丸文です 愛の賛歌、まじかるあやや、パンツはいてないから恥ずかしくないもん、本当に自分の中で神曲ですありがとうございます。

またいつかゲストとしてクラゲが聴けることを楽しみに待っています。
長文失礼しました またいつかお会いできることを本当に楽しみにしています!
今まで神曲を本当にありがとうございました!!!

投稿: けだま | 2011年8月 2日 (火) 16時28分

ご結婚おめでとうございます。
やはり愉快な仲間達が紳士ソングを絶唱する素敵な結婚式なのでしょうか?

投稿: | 2011年8月 2日 (火) 20時02分

ご結婚おめでとう御座います

解散ですか・・・ショックです・・・
クラゲノボーンさんの紳士曲が大好きでしたが仕方ないですね
お疲れ様でした
またいつか紳士曲が聞ける事を楽しみに待つ事にします

それでは末永くお幸せに

投稿: | 2011年8月 2日 (火) 22時33分

ご結婚おめでとうございます。そして今までありがとうございました。
解散と聞いた瞬間驚きと悲しみで一杯になりました。
今まで聞いた中で「小傘ちゃんに驚かされ隊のうた」「東方超俺嫁」「愛の賛歌」はとても大好きで作業している時に聞いたりもしたり、歌詞を憶えて歌ってもいました。
しかしクラゲノボーンが解散してしまいもう聞けなくなるのは残念です。( ´;ω;`)ブワッ
最後に、今まで楽しくてすばらしい曲を聞かせてくれてありがとうございました。
お体に気を付けて結婚生活をお過ごしください。
また会える日を楽しみにしてお待ちしております^^b

投稿: 愛郷者 | 2011年8月 3日 (水) 11時03分

ご結婚おめでとうございます!
解散は非常に残念ですが、今後も素敵なアレンジが聴けることを楽しみに待っております。
東方アレンジサークルの中ではクラゲノボーンが一番好きでした!紳士曲もガチ曲も見境無く、アレンジ自体が、クラゲノボーンが大好きでした。
心残りとしてはライブにいけなかったりDVDも手に入らなかったり、過去作も持っていなかったりと散々ですが・・・。
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

投稿: | 2011年8月 4日 (木) 04時30分

あえて、この名前で投稿します

ご結婚おめでとうございます
語りたい事、思う事、様々ありますがここは抑えて、
一ファンとしてだけでなく、一人間として、
末長い幸せを祈っています

そして、次の作品を楽しみにしています
リンさんが音楽を続ける限り、待ち続けたいと思います

投稿: 学祭の人 | 2011年8月 4日 (木) 20時38分

ご結婚おめでとうございます!
解散はショックですが、まだまだ頑張ってください!

投稿: | 2011年8月 5日 (金) 11時35分

リンさん、ご結婚おめでとうございます。クラゲノボーンをこよなく愛する変態紳士「えーりんの弟子」と申します。正直、一番好きなサークルがクラゲノボーンさんです。毎朝通勤時にクラゲノボーンさんの紳士曲を聴いて「フルパワー頑張れます」状態になってから働く私としては、クラゲノボーン解散はむちゃくちゃ悲しいことです。しかし、いつかまた紳士的な曲を提供してくれることを期待してリンさんの復活をお待ちしています!!クラゲノボーン好きだぁぁぁぁ!!!!! リンさんあいしてるぅぅぅぅぅ(笑)

投稿: えーりんの弟子 | 2011年8月 5日 (金) 17時43分

いままでありがとうございました。
一人夜勤の孤独を紛らわすために喉がかれるまで歌わせていただきました。
新たな門出に幸多からん事を祈りまっする。

投稿: | 2011年8月 5日 (金) 20時56分

リンさん、ご結婚おめでとうございます。

いつもはrom専だったのですが、解散という言葉を聞きつけ書いた次第です。

またいつかリンさんの曲が聴ける日を楽しみにしています。

お疲れさまでした。

お幸せになられてください。

投稿: かふれい | 2011年8月 5日 (金) 22時13分

ご結婚おめでとうございます。
見た瞬間頭真っ白でした。でも仕方ないよね・・
クラゲノボーンに出会えて本当によかったです。
末永くお幸せに。俺はクラゲノボーンを絶対に忘れません。

投稿: 彩雲 | 2011年8月 7日 (日) 11時35分

ご結婚おめでとうございます!!
クラゲノボーン公式サイトで解散の知らせを見たときは本当に驚きました。
しかし解散の理由がおめでたいものでよかったです!
末永くお幸せに!!

投稿: 小次郎 | 2011年8月 8日 (月) 22時42分

ご結婚おめでとうございます!
今までお疲れさまでした!!!

投稿: 夏野菜 | 2011年8月 8日 (月) 23時32分

結婚おめでとうございます!お幸せに(泣)!

(まぁ世帯持ちだったらしゃーないよなぁ・・・でも数年後に復活してそうな・・・w)
#と、後輩に追い越されたりサバゲ仲間が既婚者ばかりの人が言ってみる

投稿: HN忘れた人 | 2011年8月13日 (土) 00時48分

改めまして。
おつかれさまでした。そしておめでとうございます。
できることなら直接言いたかったですが。
いつか機会があると信じて。
ありがとうございました。

投稿: 水晶 | 2011年8月14日 (日) 00時02分

カトウリンさん、ご結婚おめでとうございます。
解散してしまったのはショックでしたが、ファンとしてリンさんに末永く幸せに過ごしてほしいです。
俺もあと五年くらい早く生まれてればもっとクラゲノボーンを知ることができたのですが…こればかりはどうしようもありませんね…w
またいつかリンさんやクラゲさんの(いろんな意味で)素晴らしい楽曲が聴けたら嬉しいですw
これからリンさんがあたたかい家庭を築けるよう祈ってます。そしてクラゲノボーンというサークルに巡り会えたことをとても感謝しています。
ありがとうございました!

投稿: 干しシイタケ | 2011年8月17日 (水) 15時56分

HPの告知をみて何が起きたかと思いましたが、なるほどwそういうわけでしたか。

思えば、なんとなく寄ったサークルでしたが三年間。本当にお世話になりました。このサークルの素敵でやや残念だけど、愛が溢れる歌は私の活力源でした。

今度はその愛を是非奥さんに向けてあげてくださいな(ニヤニヤ

その後、落ち着いて何か作りたいなぁ. . . .なんて気まぐれを起こしてまたあの団体が帰ってきた!となったら喜び勇んであの戦場を駆け回りたいと思います。コッソリ何て言わないでバーンと出しちゃってください!

まぁ、見つけだすのも一つの楽しみかもしれませんねw

挨拶が遅れましたがこの度はご結婚、おめでとうございました。

投稿: 夜想 曲 | 2011年8月23日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/41024678

この記事へのトラックバック一覧です: また間を空けて:

« プリティで | トップページ | 例大祭 »