« 凍てついた僕の | トップページ | プリティで »

2011年5月 5日 (木)

例大祭ですね

一応DVDと大寒波と手元にある既刊と、今回はあたらしく手焼きを少数ですが持っていこうと思います。ギターぎゅんぎゅんインストなので、いつものクラゲ臭を期待している方はお気に召すかわかりませんが・・・・

でもすこしでもお気に召すように、一応、ね、あれを、ね、入れておきます。

あ、デモです。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14350935

ではひっさしぶりに書いた記事が宣伝だなんて、なんて体たらくなのでしょう!!

会場でそんな僕をののしってみてはどうでしょうか。

たぶん、テレながら悶えつつ繊細なハートはずたぼろなのでやりすぎには注意してあげてください。

ではみなさん、会場で!!

|

« 凍てついた僕の | トップページ | プリティで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手焼きCD聴きました

これがクラゲです、と言ってもいいと思いますよ!

投稿: がっくん | 2011年5月10日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/39868715

この記事へのトラックバック一覧です: 例大祭ですね:

« 凍てついた僕の | トップページ | プリティで »