« 緊急回避ー!! | トップページ | 凍てついた僕の »

2011年1月 3日 (月)

あけましたね

このタイトルを書き込んだ瞬間、去年も、その前の年も冬コミおわって家に帰ってきてPCつけてすごしたなぁというのを思い出し、月日の流れを感じました。

要するに

早いwww

冬コミお疲れ様でした。

CD,DVDを手にとってくださったみなさん、ありがとうございました!

一つ後悔があったとすれば、、、、、

ライブTシャツを並べるのわすれてたことww

まぁよいか。次のイベントにでももっていこう。

今回のイベントでびっくりしたのは、最近ずっとそうだったのですが、声をかけてくれたり、クラゲノボーンを求めて来たという方がいること。ありがたい・・・そして・・・うれしい。

会場して早々くらいに、年上であろう女性の方に「応援しています!がんばってください!」と声をかけてもらえたのは、とてもびっくり!

そして僕らも顔をおぼえるもので、いつも来てくれる人の顔を見ると安心したり。

そのたびに「もうちょっと。。。。。がんばろう・・・・・」と思うんですよね。

いや、やめるとかそんな考えがあるわけではないですがねw

--------------------------------------------------------------------------

さて、みなさんは年末年始、どうでしたか?

僕は、胃腸風邪でした(笑

イベント・・・というかお休みのタイミングで体調くずしたのは初めてだった・・・

憂鬱ですねー年末は熱発で動けず、年始はトイレとお友達。

体重2キロへったよ。年明け家に帰ったら親に「頬がこけたね」と言われたよ。

明日のお仕事やすみたーい!!

いえ、がんばりますとも・・・・・・・

では、2011年、うどんげの年もよろしくお願いします!!

|

« 緊急回避ー!! | トップページ | 凍てついた僕の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします

どんなものをクリエイトされるのか楽しみにしていますよ

投稿: がっくん | 2011年1月 5日 (水) 23時49分

今年も楽しいものを期待してます

投稿: 水晶 | 2011年1月 8日 (土) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/38325159

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたね:

« 緊急回避ー!! | トップページ | 凍てついた僕の »