« 寒いねーでもやっぱ寒波でも。。。大寒波デモ!? | トップページ | あけましたね »

2010年12月26日 (日)

緊急回避ー!!

危うくコミケがいけなくなるところでした。

まぁ内容はちょっと書けないんですが。

そんな不幸な内容でもないので心配はいりません(笑)

結局いけるはずなので(はず!?)みなさん、会場でお会いしましょうw

話はかわって最近の食事の話。

最近は食べおさめめぐりしてます。

年末は東京~京都にいってしまうので、近くの中華屋の好きなメニューだったり、よくいくラーメン屋の2010年食べおさめです!

今日は中華屋の台湾みそラーメンとニラレバ炒めを食べに行きました!

レバーとか砂肝とかね、内臓系が大好きなんです。あとハツも。飲んべぇ丸出しですねw

写真はいつも食べ終わってから「あっ・・・・録ってない・・・」って気づく派なのでありません。

スペースに足を運んでくださるみなさんと、盛大な酒盛りとかできたら面白そうですね。

結構、飲み屋で知らない人とかとしゃべるの好きだったりするので。

そして普段なかなかお褒めをいただくことの少ないクラゲノボーンなので、お手柔らかに感想とかいただけたら、調子にのって飲み代払うかもしれません。うそです。半分。年末ジャンボ買い忘れたので、スーパー金持ちになることはありません。

さて、焼く作業にもどります。ノシ

|

« 寒いねーでもやっぱ寒波でも。。。大寒波デモ!? | トップページ | あけましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/38225546

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急回避ー!!:

« 寒いねーでもやっぱ寒波でも。。。大寒波デモ!? | トップページ | あけましたね »