« 極東ライブ | トップページ | そろそろ »

2010年12月 2日 (木)

おさけ

いや~この時期、飲みすぎで胃が疲れますね・・・

音屋らしい日記かきなさいよ、どうもカトウリンです。

ギターの音がいまいちカッコつかねぇぜと悩む今日この頃。

やっぱりやり方をルーチン化してしまうと、進化が途絶えてしまう!!

こりゃちょっと機材を買い足して見ますか・・・・・

何買えばいいのかな・・・・今ここです。

モノに頼るつもりではないけど、今のやり方で凝り固まったところにあたらしい流れを吹き込めば刺激となるだろう。。。と。

だめだったらとりあえず今の方法に戻せばよいですし。

例大祭のCDまでになにか刺激が得れたらいいな!

|

« 極東ライブ | トップページ | そろそろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/37932288

この記事へのトラックバック一覧です: おさけ:

« 極東ライブ | トップページ | そろそろ »