« この土曜日から!! | トップページ | 放置 »

2010年10月 3日 (日)

バイオハザード

4の映画を見てきました。

僕はびっくりする映画をとかホラーはだめな人なので、とてもじゃないですが3D版なんて見れませんw

終始、目を手で覆いながら見ていました。。。心臓にわるいやん。。。。

話はもうゲームのバイオ5なんですね。たぶん。

なので3らへんまでのかっこよさはちょっと減ってました・・・残念。

次回作はもうDVDとかでみることでしょう。

そして!映画のあとは、ラーメンです。マイカル桑名というですね、ほんのちょびっと大きなショッピングモール。。。?になるのかな。その中のラーメン街道というところの博多ラーメン食べました。

やっぱ

博多で食べたやつのほうがおいしかったですね。ざんねんながら。

また博多いきたい!!!!

|

« この土曜日から!! | トップページ | 放置 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怖いもんは本気で苦手ですw

九州は行きたいですねぇ・・・、美味しいもの食べに

投稿: がっくん | 2010年10月12日 (火) 21時38分

僕もびっくりする系の映画は苦手っすね><
ホラーを一人で見れないですw

投稿: 小次郎 | 2010年10月21日 (木) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/37059263

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザード:

« この土曜日から!! | トップページ | 放置 »