« かなーり放置してしまいましたが | トップページ | この土曜日から!! »

2010年9月13日 (月)

先週のことですが。

2010090722510000

ガルネリウスというメタルバンドのライブを見てきました!名古屋公演!!

当日まで行くの迷った!!

当日券で入場した!!

いやー・・・・やっぱライブはよいね。ライブでこんな曲演奏できるのね。。。という驚き。

そしてなんと一人ではなく、あのMinekoさんも一緒に来てくれました(笑)

メタルバンドのライブにまでついて来てくれるとはww

でもボーカルが小野さんなので、すごく勉強にもなるでしょう。

minekoさん、日曜の夜だったというのにありがとう!!

そしてご飯。

2010090522090000

海鮮丼!!お刺身頼んだら、「ありません」と言われ、ほかの頼んだら刺身が後から出てきたという。

多くて食えねぇよ!!いや、食べましたけどね。

2010090521580000

そしてこちら。クラゲの刺身。

こりこりでした。

おいしかったー!!

翌日はお仕事も夏休みをとって、マス釣りに一人で行ってきました。

羽を伸ばすのはこれしかねぇ・・・・・

ちっちゃいルアー(スプーンというものですが)をつけてゆっくり巻いてつれます。

楽しいね・・・・・

はい!!お久しぶりの本当につぶやき程度の日記でした~

|

« かなーり放置してしまいましたが | トップページ | この土曜日から!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に久しぶりの更新でしたねw
私はくらげの刺身よりもくらげの骨の方が好きですよ?
お体に気をつけて頑張ってください。

投稿: 彩雲 | 2010年9月16日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/36702980

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のことですが。:

« かなーり放置してしまいましたが | トップページ | この土曜日から!! »