« あちゃー | トップページ | 先週のことですが。 »

2010年7月25日 (日)

かなーり放置してしまいましたが

ごめんなさい!

メインPCが吹っ飛んでました・・・

夏のCDの入稿もどうなるかとおもったんだぜ。。。。

でも!無事入稿できました!!

近いうちにエフヒロ先生が更新してくれることでしょう。

さて!もう一週間たちますが、先日、大阪にてライブに出演してきました!!

おおおおおおおお!!!

サンフラワーフィールドのタカさんのアコースティックライブに、サポーター(ヒマワリボーイズ☆)として参加です!

アップライトベースっていって、でっかいベースを弾いてきました!

そんなものもひけるんかー!!!なんてね。

高校時代に吹奏楽でコントラバス弾いてたので。

すんごくたのしかった・・・・

やっぱライブっていいですね。

クラゲの曲も一曲やらせてもらえて楽しかった!!

またやろうね!!!タカさん!!

|

« あちゃー | トップページ | 先週のことですが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なん・・・だと!?

大阪だったら観に行けてたかもしれなかった・・・orz
コレはもうリンさんから目が離せませんな!

投稿: 小次郎 | 2010年7月27日 (火) 00時50分

良いライブでしたぜ、旦那!

投稿: がっくん | 2010年7月27日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/35895627

この記事へのトラックバック一覧です: かなーり放置してしまいましたが:

« あちゃー | トップページ | 先週のことですが。 »