« ライブ前日 | トップページ | ついさっき食べた夜食 »

2010年5月22日 (土)

放置しすぎました

いかんね!

放置しすぎました。。。。

はい、なのでこの週末は更新しまくります。

ばばん!!!

第一弾!!

明日は田植えですwwwwwwww

wwwwwwwworz

wwwwwwwwwwwwwwwwww((orz

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(((orz

↑田植えしてるように見えないかな??

はい、といっても父らの手伝い。そしてマッシーンをつかうので、このようにせっこらせっこら植えるのはごく一部なはずです。

以外に庶民的。。。。というか農家的な一面もあるカトウリン家なのでした。

すこしくらい、音楽屋っぽい日記書きなさいという話ですねw

なので話題をひとつ。

暇、水面下で計画を進めてます。

以上!!!(笑)

|

« ライブ前日 | トップページ | ついさっき食べた夜食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチも実家が農家なので結構やりますよ♪

なかなか楽しいです


自分で植えた米って美味しく感じますよね

投稿: 小次郎 | 2010年5月23日 (日) 01時13分

水面下、を楽しみにしていましょうw

もしかして、あれか!?

でも暇って・・・?

投稿: がっくん | 2010年5月23日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/34811050

この記事へのトラックバック一覧です: 放置しすぎました:

« ライブ前日 | トップページ | ついさっき食べた夜食 »