« ついさっき食べた夜食 | トップページ | あちゃー »

2010年5月30日 (日)

ドクターマーチン

はい、僕はブーツが好きでいつも年中常にマーチンのサイドゴアブーツをはいてるのですが、、、、

白い色違いの同じ靴を手に入れて喜んでます。

あ、まったくいつもと違う内容の日記にみんなが戸惑ってしまう!!

とかいいながら、靴の話題に戻すのですが、みなさん、靴選ぶ基準とかありますか?

僕は思いっきり走ったり、思いっきり足ふったら靴飛んでくんじゃないか!?っていう不安のある履き心地の靴が嫌いで・・・あと、紐があるのは駄目だったりw子供か!?

朝仕事に行ったりちゃちゃっ!と出かけたり移動するのに紐結ぶのがいやなんです。

あと、僕が結ぶとすぐ解けるからw

だからブーツに至る!でもお気に入りの靴の一つはクラークスの紐靴だったり。

はい、ごめんなさい、聖お兄さん読んでたらおしゃれのふりした日記を書きたくなったでござる。

MGのジ・オが出るのがうれしくてたまらないからつい興奮してしまいました。

で、どんな週末だったかって?

鯛焼き食べながらDVD見て終わった週末でしたよーだ!!!!

|

« ついさっき食べた夜食 | トップページ | あちゃー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずサイズが存在するかというとこからスタートする靴選びですw(29~30cm)
あとはイベントごとになるとやたら歩きまわるので、それを考慮してでしょうかね。

前回の靴は厄がついているんじゃないかというくらい怪我の歴史を作り出したw

投稿: がっくん | 2010年5月30日 (日) 23時54分

MGジ・オだと…それは興奮せざるを得ないwジ・オの時点ででかいのにMGだとかなりの大きさになりそうですね。
一緒にパプテマス様の人形がついているかどうかが気になりますw
靴は履きやすさ、値段、色、デザイン、服とあるかどうかなど考慮しますが最終的にかっこいいかどうかで判断します。色で悩むことが多々あるので同じデザインの色違い買いの気持ちも分かりますが自分はなかなかできません

投稿: カチ盛男 | 2010年6月 7日 (月) 00時54分

僕も靴買わないとだめっすねぇ~
どんなんにしましょう。

ローファーにチャレンジしてみようかと・・・

投稿: 小次郎 | 2010年6月10日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/34962699

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターマーチン:

« ついさっき食べた夜食 | トップページ | あちゃー »