« 放置しすぎました | トップページ | ドクターマーチン »

2010年5月23日 (日)

ついさっき食べた夜食

2010052322500000 ラーメンです。

最近ラーメン日記書かなくなったけど、食べてないわけじゃないですw

仕事帰りに職場の人とブラっと食べたりもしてるしね。

じゃあ今週ラーメン屋によったら久しぶりにレポートしましょうw

はい、で、話を戻しまして。

これはお土産でいただいたラーメンでございます。

具は冷蔵庫に余ってたシーフードミックスを適当に処理するために放り込むw

なので麺のしたにたくさんのホタテやらイカが潜んでました。

普段は家でひとりでは飲まないのですが、今日はなんとなく冷蔵庫の中にあったビールちゃんをごくり。

食べたら汗かきました。ごちそうさまです!

今日は作業もなかなか進んだし、よしとしよう。

話はかわって、最近の日曜の過ごし方。

DVDをレンタルしてきて、夕方に、ツマミとジュースで見てます。

お出かけとかあまりしないのですが、これですごすと、どこか出かけた気分になれるので最近のマイブームです。

今日は「アドレナリン2」を見ました。トランスポーターにもでてくるこの俳優さん、かっこいいね。公衆面前わいせつポルノ映画でした。あながちウソじゃない。うん。

来週はセガールおじさんでも見ましょうかね。

さて、今週も張り切って行きましょう!

|

« 放置しすぎました | トップページ | ドクターマーチン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セガールおじさんいいですよねー

あのお約束な無敵さがたまらなく好きですw

投稿: 小次郎 | 2010年5月26日 (水) 01時19分

画面の左上に映るのは・・・w

投稿: がっくん | 2010年5月26日 (水) 23時26分

公衆面前わいせつポルノ映画か・・エロさよりもネタさを感じますw

投稿: 彩雲 | 2010年5月28日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/34842282

この記事へのトラックバック一覧です: ついさっき食べた夜食:

« 放置しすぎました | トップページ | ドクターマーチン »