« デスフラワーフィールド | トップページ | もうすぐだね »

2010年4月 4日 (日)

御柱

この週末は諏訪湖に行ってました。メンバーのみなさんごめんなさい、旅行でした。

でも・・・ここで行かないとライブの日をつぶされるところだったんです。。。。ごめんね!

しかし、偶然にも7年に一度の御柱祭がやっているではないですか。

2010040316170000 おっと、祭り関係ないねこれ。サービスエリアのフードコートです。ラーメンすわこをとりました。

2010040318130000 これは上諏訪駅に御柱の模型です。

2010040412510000 これはカナコさまのあれです。

はい。

で、祭りは人ごみがすごそうなので近づきませんでしたwあくまで静かな大社とかを見たかったので。。。。

御柱祭がやってることを知らずにジャストミートで行っただけですので。

でも、祭りの雰囲気は町中にあって、満喫してきました。

ガンキャノンってもう呼びません。

「御柱!」って描いてあるTシャツほしくなって、ライブで着ようとかおもったけど、踏みとどまりました。

さて・・・・ギターおぼえなきゃ・・・・

|

« デスフラワーフィールド | トップページ | もうすぐだね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御柱祭はTVでちらっと見ました。
画面越しでも迫力が伝わってきましたよ。
善光寺には行ったけど、諏訪大社には行ったことないので
いずれ行きたいですな。

今度からはみさえって呼ぶと良いと思いますw

投稿: 彩雲 | 2010年4月 5日 (月) 13時42分

諏訪大社って各所ありますからねぇ、1日かけてじっくり回るのがいいですよ

その時に足を怪我したのは言うまでもないw

投稿: がっくん | 2010年4月 5日 (月) 23時08分

御柱祭ですかー
行きたかったなぁ~

次の開催までダイブ日が開くから辛いですねw

ギター頑張ってください

投稿: 小次郎 | 2010年4月 7日 (水) 22時16分

自分も半年前に行ってきました。(聖地巡回的な意味で)
神奈子様のあれは本当に壮大でしたね。絵馬が白川郷並にカオスすぎで鼻血が出そうでしたw

投稿: カチ盛男 | 2010年4月11日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/34082963

この記事へのトラックバック一覧です: 御柱:

« デスフラワーフィールド | トップページ | もうすぐだね »