« 行ってきます | トップページ | 御柱 »

2010年3月18日 (木)

デスフラワーフィールド

例大祭お疲れ様でした。

サークルまで足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!

とても楽しい時間でした!

そしてつぎのイベントがたのしみです。

そして、このデモはなにかって?

まぁ、あれよね。サンなんとかフィールドさんが砕腰やってたからこっちも。。。ね。

彼らはこの週末もライブらしいのでうらやましいです。

いっしょに5月ライブするのが楽しみです。

きっと去年よりもパワーあふれるライブをいっしょにすることができるでしょう!

そしてなんとなく言いたくなったことが。。。。

例大祭でハードコア系というかまぁジャンル名はあまり気にしない僕なのでうまく言えないのですが、そんなアレンジデモを渡してくれた少年がいたんですが、うん、応援してます。がんばってください。拍手でも前に言ってくれたそう、そこの君ですよ。(笑)

僕の高校時代、一時期SUM41とか聞いてたころを思い出しました。若返った!!

音楽とかではよくあるといえばあるかもしれないけど、東方ではまだあまりないんじゃないかな。かっこよかったです。このままやって自分たちらしさなんかが表にでてきたらグッとよくなることでしょう。なんてえらそうなこと言ってるんだ俺!自分らしさを変態成分でしか出せていない俺がいうことじゃありませんねw

でもこんな僕にデモを託してくれたのがなんとなくうれしかったので言いたかったですよ。

DTMなり録音機材を整えていけばかっこいいCDとなることでしょう。

やっぱ同人っていいね。

もっといろんな人とやってみたいですね。

デスフラワフィールドのカトウリンは、悪魔の申し子というような感じの人ですが、同人に対してはそう思っています。

|

« 行ってきます | トップページ | 御柱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは!Green Heartではないですか!!

5月にどんなことをしてくれるのかますます楽しみになります!!!

投稿: がっくん | 2010年3月18日 (木) 23時34分

例大祭おつかれさまでしたー

楽しかったです!!

投稿: 小次郎 | 2010年3月19日 (金) 17時34分

なにをやってるんですかwww
まさか歌が入るとは\(^o^)/

クラゲリングナイトはサンフラ一同がんばりますので宜しくお願いします!

投稿: ユーキ | 2010年3月20日 (土) 10時31分

なにも言うことがない。ただ言えるのは
宮崎にいる自分を名古屋に転送したい事ですかね。
ライブ行きたいわー

投稿: 彩雲 | 2010年3月21日 (日) 08時56分

例大祭お疲れ様でした!!

そしてそのハードコア系のCDを渡させて頂きました少年です。
(少年・・・?社会人やけど・・・、人違い?)

自分たちのカラーを活かせるよう精進いたします。

あとDTM環境は揃えたいですね;

そしてパンクカバーは歌以外は完成しましたのでうpしたら連絡いたします。
ショートバージョンですが・・・。

投稿: ふっかん@9bFOX | 2010年3月23日 (火) 02時00分

遅れながらも
例大祭お疲れ様でした!

ライブは行けると良いなぁ…

投稿: 鍋 | 2010年3月24日 (水) 11時19分

例大祭お疲れさまでした。
自分は行けませんでしたがその分ライブが楽しみです。

投稿: カチ盛男 | 2010年3月28日 (日) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/33834079

この記事へのトラックバック一覧です: デスフラワーフィールド:

« 行ってきます | トップページ | 御柱 »