« ひさしぶりになってしまった | トップページ | 行ってきます »

2010年2月20日 (土)

入稿!!!!

はい、今日はデータをえふひろさんに引継ぎ、僕自身はぶじ脱稿しました!!

いや~ながかった。

そして、容量の都合で音質が悪いですが、ブログ用のデモをのせておきます。

しかし更新もまったくしてなかったね!

前回のCDが2009年の総集編だったため、今回は東方大丈夫ほどのボリュームはないものの、その中でもバラエティ豊かにできたのではないかなぁと思います。

そしてギターの音に悩む日々でした。

出音とひろう音、さらに編集での音・・・今回のCDで、あっ、そうだ、今回のCDはタイトルは「東方大氾濫」です。

もうジャケットはところどころで見かけていると思いますが、まぁ、なにが、どう、氾濫してるのかは個人の判断で。

で、今回は音についてたくさん考えました。それがどこまで今回のCDに繁栄されてるかはもう僕にはわからないですが、この一枚でまた成長したのは間違いないと思います。たくさん考えた・・・・それはそれは悩むほどに。。。。。

でも何かを作っている人は、毎回常になにかを考えていることでしょう。

とりあえず

ハルヒを見に行きたいです。

とりあえず、なごやのソウルフードを載せておきます。2010021416320000

|

« ひさしぶりになってしまった | トップページ | 行ってきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお
レンゲが金属なのも名古屋特有ですか?


そして試聴しました!
発売が楽しみすぎるwww

投稿: 小次郎 | 2010年2月20日 (土) 23時21分

ラーメンの中の金属最初包丁かと思いました。ごめんなさい。
格好いい曲ばかりだったので今回も楽しみです。

投稿: 彩雲 | 2010年2月21日 (日) 15時48分

スガキヤですね、また食べてみたいです!

いつも通りイベントまで楽しみにとっておきます。

投稿: がっくん | 2010年2月21日 (日) 20時01分

スガキヤww
地元に帰ると毎回食べに行ってしまいますwww
しかし、スガキヤの先割れレンゲの活用法がいまいちわからない。

投稿: しゃく | 2010年2月24日 (水) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/33464057

この記事へのトラックバック一覧です: 入稿!!!!:

« ひさしぶりになってしまった | トップページ | 行ってきます »