« あけました、お仕事です | トップページ | ひさしぶりになってしまった »

2010年1月12日 (火)

最近の更新

は、週末の終わりの寝る前に書くことが多い気がします、カトウリンです。

この週末なにしてたかな・・・・・

ただ言えることは生活リズムが崩れたことだね!

例大祭あわせのつもりの曲のギター録音をしまくった気もします。

でも・・・・一曲のギター録音に1週間つかってるのはまずい。。。。。

でもこの曲には思い入れが強いので。

他に週末でしたことは・・・・部屋のダンボールの処理と、余韻を吸収するための変な壁を作ったことくらいかな。。。

あと、紅茶や珈琲をやたら入れました。

ホットドッグもまた食べたし・・・・・

って、なにも面白おかしくかけてないではないか。。。。おそろしい。

もうすぐ、なのはとフェイトの映画がやりますね。

見に行きたいです。でも、たぶん行かないだろなぁ・・・・

いきたいなぁ・・・・・どうしようかなぁ・・・・・・

有給とって行こうかな。。。。

さて、今週も、次の週末に何するか考えてすごそう!がんばろうか・・・・

|

« あけました、お仕事です | トップページ | ひさしぶりになってしまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も生活リズムが崩れて最近大変です。

でも、体調を崩さないように気を付けてください。

インフルとか、流行る季節ですのでw

投稿: がっくん | 2010年1月14日 (木) 01時55分

お仕事お疲れ様です

停学ってた小次郎ですw


僕も昼夜逆転して授業とかきついですw
なんていうか、朝4時くらいにならないと寝付けない?

とにかく大変です

生活リズムって大事ですよね・・・

投稿: 小次郎 | 2010年1月14日 (木) 02時45分

今日も学校
明日も学校
明後日も学校
来週も学校
こんなんじゃいk(ry

一週間きれいな生活リズムにすると戻るらしいです。

投稿: 彩雲 | 2010年1月15日 (金) 14時52分

生活のリズムは徹夜してペースを戻す方法がオススメです。
ヴィータ可愛いよ、ヴィータ

投稿: カチ盛男 | 2010年1月24日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/32952277

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の更新:

« あけました、お仕事です | トップページ | ひさしぶりになってしまった »