« ゲーム脱稿 | トップページ | もうすぐだね!! »

2009年12月10日 (木)

とまどうとまどう

はい、おひさしぶりです。

もうすぐ冬コミですね。そんな今日、悲しいことがありました。

僕がオークションでライダースジャケットを買ったんです。レザーのいいやつをね・・・

ロッカーならレザーライダースだろ!とね。

そいつはシワと汚しの加工がわざとされているものなのですが・・・

母親に「汚いねぇ。。。これ。。。」

といわれましたがな。

新品やねん!!!!!!!!

はい、ショックのあまり、即出品。。。。(笑

冬コミで白いライダースを着ていたら「あ、ちがうの買ったんですね!」と声をかけてやってください。おそらく「は、はい・・・・・・・」とうろたえることでしょう。

そしてCD。

会場限定を作るはずが、もう例大祭に取り掛かっています。

会場限定は明日、パッケージ用のケースが届いたら気合を入れますw

はぁ・・・・・・白くてかっこいいライダースジャケットないかな・・・ちなみにシングルね。

|

« ゲーム脱稿 | トップページ | もうすぐだね!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬コミは行けないですorz


でも例大祭は必ず行くので待っててください!!w

紅楼夢同様に一番最初に向かわせていただきます!


東方大丈夫は、委託されるのでしたら通販で買わせていただきます。

もしされないのでしたら例大祭で・・・

なにとぞよろしくおねがいします

投稿: 小次郎 | 2009年12月10日 (木) 01時40分

インフルエンザの出席停止でこんな時間にコメントする事に・・どうしてこうなった

もう例大祭の準備しているなんて

次回作はどうなってしまうのだろうw

新作の委託はありですよね?

いや。あるに違いないと信じておきます。

投稿: 彩雲 | 2009年12月10日 (木) 12時02分

悲しきかな、わからない人が見ればただの汚れにしか見えないってことでしょうねえ。

もう例大祭の準備ですか。
イベントペース短いですからねえ。

投稿: 水晶 | 2009年12月10日 (木) 14時15分

冬はきっといけるかと思いますので
首を長くしてお待ち下さい!
そういえば
新型インフルは多分
持ち込まれてしまうでしょうから
マスクがあると幸せになれるかもしれませんね

投稿: 鍋 | 2009年12月10日 (木) 21時06分

文字通り開始と同時に行きます。

例大祭の準備か・・・、しなきゃいけないのかぁ。

グッズとかもそうですけど、知らない人から見れば、なんてことない物のように見えるんでしょうね。

投稿: がっくん | 2009年12月13日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/32552248

この記事へのトラックバック一覧です: とまどうとまどう:

« ゲーム脱稿 | トップページ | もうすぐだね!! »