« とまどうとまどう | トップページ | あけました、お仕事です »

2009年12月23日 (水)

もうすぐだね!!

もうすぐでコミケですね!

はやく東京にいきたいんだよ!!!!!

仕事の都合で29日に東京入り。

はぁ・・・・ぼくも社会人になってしまったんだなぁと。

さて、今日は他のサークルさんのを紹介!

今回音楽担当させてもらいました!

特殊装甲隊さんの「原子暗黒殿」です。

幻想四倍剣から一年・・・・はやいなぁ・・・・ひーひー言いながらあの時も音楽やらせてもらいました。

今回は僕も成長したのか、ある程度余裕を持ってつくれました。締め切りはぎりぎりでしたが!!!

改めて提供させてもらった曲のドラムを聴くと「あー・・・・俺だ・・・・」と感じました。

こちらもぜひぜひ手に取ってみてください!

2009122317050000

そして話はかわりまして。

最近好きなのが、珈琲屋で食べるホットドッグ。

あちこちで珈琲飲みに行ってはホットドッグを探してしまいます。

これは今日の夕方食べたものですね。

これはマイカル桑名という超地元の噴水広場の一角にある珈琲店。

ここが安くてうまい・・・・・

あと何か書くことあった気がするけど忘れたので今日はこの辺で。

次はコミケ行く前に書けたらいいな!

|

« とまどうとまどう | トップページ | あけました、お仕事です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前のゲームも面白かったですし、今回もゲーム買って、その音楽を堪能したいと思います。

投稿: がっくん | 2009年12月24日 (木) 01時51分

今回も歌いながらプレイできるのかな
今回は冬だから差し入れは饅頭の類になると思います

投稿: UC | 2009年12月24日 (木) 14時27分

地方学生の私はコミケには行けませんが、
変わりに学生身分を堪能してきます。
仕事も同人もがんばってください。

投稿: 彩雲 | 2009年12月25日 (金) 17時18分

珈琲にホットドッグとは正に紳士ですね。
コミケ行きたいけど東京まで行くお金がないので委託で我慢します。
それではよいお年を~

投稿: カチ盛男 | 2009年12月27日 (日) 00時09分

http://naraduke.net/vc/kpsckrg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

投稿: 馬卓 | 2009年12月31日 (木) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/32710804

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐだね!!:

« とまどうとまどう | トップページ | あけました、お仕事です »