« たっくさーんわ~い! | トップページ | ゲーム脱稿 »

2009年11月23日 (月)

もうこんな時期だね

CDの締め切りが迫ってます。

とるものはもう録り終わったので、後は編集です。

座談会の編集がいちばんきついね・・・・

印刷物系は今回はくらげくんががんばってくれました。。。。

そして印刷物の入稿はこの月曜日一日を費やしてえふひろくんがやってくれました・・・ありがとう!

CDの内容やらタイトルやらについてはまたHPで発表していきます。

まぁ先に行っておく。。。。大丈夫だよ。。。。。うん。。。いろいろね。。。。

先週とこの週末の土日をつかって歌とってたのですが、たのしいけど体力を費やすねぇ。。。そのまま週があけるとへとへとだったり、「あれ、週末は!?」という気分になります。

いや、みんながあつまるのは最高に楽しいんだけどね!

入稿まであとちょっと。がんばらなければ。。。。。

今回でCDが10枚目なんですね。旧作やらアレをいれると。

長いようであっという間だったなぁ・・・つぎはどんなCDができるのか、いつも自分でも楽しみです。

例大祭!がんばろう!!

2009112323230000

画像はぼくのPCデスクの横においてあるガラスケースです。

今の自分のレベルでは、ある程度機材には満足しているので・・・・最近こっち方面に出費してしまうのはまずいですかね。

幸せです!!!

|

« たっくさーんわ~い! | トップページ | ゲーム脱稿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

詳細が楽しみですよ

投稿: 水晶 | 2009年11月24日 (火) 00時23分

今回も期待!です。
新曲もですが座談会も楽しみです。
自分の原稿も締め切りが危なかったりしますが頑張りますw

投稿: がっくん | 2009年11月25日 (水) 00時14分

やばい!

楽しみすぎるw


期待して待ってますね!!

投稿: 小次郎 | 2009年11月25日 (水) 00時41分

来た!10作品目来た!これでかつる!

座談会も新曲も両方楽しみですが無理をしすぎないようにしてくださいね!

身体が一番ですW

投稿: 鍋 | 2009年11月25日 (水) 02時59分

私もガラスケースに霊夢を閉じこめたいですね。
そんなことより、新作が楽しみです。
待ってますw

投稿: 彩雲 | 2009年11月26日 (木) 17時54分

新作が無事できてなによりです。
座談会や新作も楽しみですがあの魔理沙の歌がどうなったかが凄く楽しみです。

投稿: カチ盛男 | 2009年11月28日 (土) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/32331421

この記事へのトラックバック一覧です: もうこんな時期だね:

« たっくさーんわ~い! | トップページ | ゲーム脱稿 »