« どこへいく!? | トップページ | もうこんな時期だね »

2009年11月 9日 (月)

たっくさーんわ~い!

歌詞、応募してくれた人、ありがとう!

いやぁ、おもしろいですねw

ただ、クラゲノボーンをどんな目線で見てるのかも痛感ww

まだまだ僕達の紳士の定義は勘違いされているかもしれませんねw

僕達は欲望に忠実だけど、シャイだからはずかしい言葉はクチにしません(笑

でも、そこをダイレクトに行く人の歌詞もおもしろいですね(笑

なかには「この人がこんな言葉を!!!」と赤面しそうなものもありました(おほほ

あとはちゃっちゃっと身内で会議してぱぱっと歌うしかないね!!

またこんな企画してみようかな~と思いました。

ありがとうです!!

|

« どこへいく!? | トップページ | もうこんな時期だね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ある意味、紳士という定義をしたようでしてないおかげで
自由だったんでしょうねw
みんなシャイだったんですかw
でも「パンツを撮らせてください」とはこれいかにw

投稿: がっくん | 2009年11月10日 (火) 01時36分

俺の黒歴史化してしまったあのお便りが活かせたらなら幸運です。
たくさんと言うことは両手で数えられる数なんですね。
シャイだからこそ隠喩的に言えるんだと思います。

投稿: 彩雲 | 2009年11月10日 (火) 20時33分

クラゲノボーンと魔理沙が融合して化学変化を起こした結果、みんな紳士的になってしまったんだと思います。
自分も歌詞を考えて応募しましたが、届いているかどうかがすごい不安です。
この企画自体凄く面白いのでまた次の機会があったらぜひ参加したいですね。
シャイな人はお乳をモミモミしたいんだなぁ~揉みしだきたいんだなぁ~とは言わないと思いますw

投稿: カチ盛男 | 2009年11月13日 (金) 23時03分

締切を明示されてからでないとイメージがまとまらない私は駄目なヤツだとおもいました、まる。

紳士で在るのは難しいですねwwwww
歌詞書いてみて痛感しましたww

投稿: しゃく | 2009年11月16日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/32154087

この記事へのトラックバック一覧です: たっくさーんわ~い!:

« どこへいく!? | トップページ | もうこんな時期だね »