« もうこんな時期だね | トップページ | とまどうとまどう »

2009年11月29日 (日)

ゲーム脱稿

ゲーム音楽の方が無事脱稿しました。

9曲ほど作ることになったのですが、そのうち2曲は同人をやりたがっている友人にまかせて、僕は7曲作らさせていただきました。

詳細やらゲームについては、主側で詳細がでたら紹介しようと思います。

そして合同的な話でもう一つ。

今回のCDにあの魔理沙の曲も入るわけですが、ギターとベースをサンフラワーフィールドさんのタカさんとユーキさんに協力していただきました!

ほとんど出来た状態でデモを送ったのはちょっと申し訳なかったです。。。

さぞやりにくかったことでしょう(笑)

ですがユーキさんは僕と対照的な音作りで臨んでくれてすばらしです!

タカさん、ユーキさん、またコラボしたいです!

ありがとうございました~!

いまからベヨネッタやってきます。

2009112623280000

|

« もうこんな時期だね | トップページ | とまどうとまどう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっコラボ!
これは聞けるのが楽しみ

投稿: 水晶 | 2009年11月29日 (日) 06時30分

おぉ〜、どっちもwktkだwww

投稿: しゃく | 2009年11月29日 (日) 15時55分

ますます楽しみになってきましたw

投稿: 彩雲 | 2009年11月29日 (日) 16時19分

いつの間にコラボしてたんだwww
次のライブに期待してますよ~!

投稿: がっくん | 2009年11月29日 (日) 21時31分

コラボしていたとはwww
これで来年のライブも問題ないですね!

投稿: ジャム | 2009年11月29日 (日) 21時35分

夢の共演再び!?
イヤッホーウ!

これは期待が高まりますね!

投稿: 鍋 | 2009年11月29日 (日) 23時20分

発売まで待ちきれない内容ですねwww

投稿: カチ盛男 | 2009年11月30日 (月) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/32407959

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム脱稿:

« もうこんな時期だね | トップページ | とまどうとまどう »