« こうろうむ | トップページ | サボってたわけじゃないんだ »

2009年10月13日 (火)

すべてはどこからはじまった

紅楼夢おつかれさまでしたー

たのしかったね~!スペースに来てくれた方々ありがとうございました!

CDやお土産がたくさんあつまりまして・・・・本当にありがとうございました!

お土産、おいしくいただきます!手焼きパン、おいしかったです!

CD,少しずつになってしまいますが聴いていきます!

そして・・・・・DVD足りなくてごめんなさいでした!

DVDは今後どうなるかは・・・・・未定でおねがいします(笑)

まぁ悪いようにはしないはず・・・・

次は冬かぁ・・・・遠いようできっとあっという間なんだろうな。

週末・・・・大好きな中華料理屋で海鮮麺をたべてしめくくりました。

ぜんぜん紅楼夢の中身にふれてねぇ!ww

ま・・・・そのうち・・・・・眠いから寝ちゃいます!

今、彼らの座談会聞いてます。なげぇ・・・(笑

|

« こうろうむ | トップページ | サボってたわけじゃないんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅楼夢おつかれさまでした!

僕はDVD買えたので当時のことを思い出しながら見る予定です

新作も楽しませていただきましたw

大変疲れたと思うのでゆっくり休んで下さい

投稿: じぇい | 2009年10月13日 (火) 03時12分

こうろうむお疲れ様でした。

僕は行けなかったので、家で大噴火聞いてました。

テストも近かったので座談会聞きながら勉強したら

はかどった気がする。

ありがとうございます!!!

投稿: 彩雲 | 2009年10月13日 (火) 19時35分

DVD楽しく鑑賞しています

何事にもモチベが上がらない自分に元気が出ました

ありがとうございます

投稿: 豊 | 2009年10月13日 (火) 20時01分

お疲れ様でした~

座談会すいませんでした、殺さないで下さいw

まだ新作聴いてないですが、これから楽しみに聴きたいと思います。

投稿: がっくん | 2009年10月13日 (火) 22時06分

紅楼夢お疲れ様でした。

本当は行かない予定だったのが、クラゲノボーンさんが出展ということで急遽出撃していましたw

CDはいつもどおり楽しく聞かせて頂いてます。暗譜して空で歌えるようになるのも近いですww

冬に備えて、ゆっくりお休みくださいませ~。

投稿: 緋天夕刻 | 2009年10月13日 (火) 23時00分

拝啓 クラゲノボーン様

同盟代表の総領です。
この度は私たち紳士同盟が、カトウリン様の貴重なお時間を浪費させてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

インデックス裏面には自己責任でお願いしますと書かせていただきましたが、もし万が一気分を害された場合はすぐにでもお申し付けください。即刻活動をやめさせていただきます。

それではお体に気をつけて今後も益々ご活躍されます事を心より願っております。

敬具

投稿: 総領 | 2009年10月13日 (火) 23時12分

お疲れ様でした

本当 三連休が潰れて無ければ行けたのに…

投稿: 鍋 | 2009年10月14日 (水) 12時41分

紅楼夢乙しったー
私は行けなかったけど、友人に頼んでおいたので新作CDは確保できたみたいなので只今到着待ちです…wktkしながら待ってますw DVDはやはりムリだったみたいですが(´・ω・)
冬コミまで休んでいってね!

投稿: 渡良瀬 | 2009年10月15日 (木) 09時31分

冬コミまでゆっくり休んでいってね!
"ゆっくり"が抜けたw

投稿: 渡良瀬 | 2009年10月15日 (木) 09時32分

紅楼夢お疲れした。
僕は逝けなかったんで家でテス勉しながらずっとグリコーゲンのキャラメル野郎を聞いてました。

結果
全然勉強した内容が頭に入らなかった・・・
これっておれお頭が悪いだけ!?

投稿: 夏野菜 | 2009年10月23日 (金) 22時51分

どうも

紅楼夢お疲れさまでした。


DVDとまだ持ってないCDすべて買わせていただきました。


カトウリンさんF-hiroさんに会えてよかったです。


そして唯一もってない大迷惑の再販を・・・・


お願いします

投稿: 小次郎 | 2009年10月27日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/31761890

この記事へのトラックバック一覧です: すべてはどこからはじまった:

« こうろうむ | トップページ | サボってたわけじゃないんだ »