« 東方収穫祭 | トップページ | すべてはどこからはじまった »

2009年10月10日 (土)

こうろうむ

だね!

今もPCを3台稼動させてCDを焼いてます。

思っていたよりは枚数できてよかった・・・・

ただ一つ心配なことがおきた。

発送した荷物の伝票の控えがねぇ。

玄関に放置しといたのがまちがいだった。

今朝。。。。玄関がきれいになっていたんだ。。。。。

当然伝票はゴミとみなされます・・・・

まぁ、コミケ大丈夫だったし、きっと大丈夫。

ソフマップにCD買いに行きたいよう。

アークエネミーとビータリカほしいよう。

でもがまんだよう。

月にCDに1万以上つかっちゃだめですね。

明日は朝、新幹線で大阪入りです。

みなさん、ぜひ声をかけてくださいね、僕が喜びますから(笑)

ハグしましょう、僕がよろこびますから・・・・・なんてね。

ちょっとインク買いに行くついでにニラレバ食いに行こう。昨日も食べたけど。

|

« 東方収穫祭 | トップページ | すべてはどこからはじまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハグww
とまではいきませんが
新作購入時に挨拶したいと思います
その時はよろしくお願いします

投稿: じぇい | 2009年10月10日 (土) 22時58分

見えないマジックハンドでハグしておきますね

投稿: 鍋 | 2009年10月11日 (日) 09時06分

ビータリカwwww

聞きたい聞きたいと思ってたらCD売ってたんですねw

俺も今度見に行こう!

紅楼夢お疲れ様でした!

投稿: 白身フライ | 2009年10月14日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/31729182

この記事へのトラックバック一覧です: こうろうむ:

« 東方収穫祭 | トップページ | すべてはどこからはじまった »