« すべてはどこからはじまった | トップページ | どこへいく!? »

2009年10月31日 (土)

サボってたわけじゃないんだ

いや~

今日は寝まくった。

夜1時に寝て10時45分に起きた・・・

疲れてたんだな~やっぱり。

はい!床屋行って昼飯くって16時まで昼寝(笑)

やっとなんか体がすっきりしました。

って、こんな日記書いて誰が喜ぶねん。って思ったら「体に気をつけて」と座談会CDから聴こえてきました。

じゃあここで、紅楼夢でそのうち写真載せますと約束した、2009101922090000 僕の誕生日に買った自分と同い年のギブソンのレスポールです。

甘く、鋭く、太く、締まって鳴ってくれますね。ギブソン!って感じです。

冬コミCDはこいつが大活躍です。バッキングはもう主にこいつですね。

僕の宝物!

そして次!

クラゲノボーンへのメッセージ座談会、聞かせてもらいました。

愛されてるなぁ・・・・・と感じつつ、僕が思ってた以上にみんな聞き込んでくれてたんですね(笑)ありがとうございま~した!

愛情に応えて、冬コミ当選したので次回作のことについて少し語っちゃえ。

次回作は、大迷惑的な集大成CDになります。もちろんただのかき集めじゃないよん。

もちろん中心は新曲ですがな。そして少し声のあった「大迷惑再犯w」に応えるため、アレをあーしちゃいます。

やりたい曲が多くて収まらない・・・・

|

« すべてはどこからはじまった | トップページ | どこへいく!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大迷惑再販ですかー!!


楽しみにしてます!!

投稿: 小次郎 | 2009年10月31日 (土) 18時35分

当選おめでとうございます。

大迷惑が超迷惑になるんですね。きっと。

楽しみにまっています。

投稿: 彩雲 | 2009年10月31日 (土) 18時42分

>小次郎さん
ごめんなさい!再販ではないんです・・・
あまりまだいえませんが再販でなくてごめんなさい・・・

>彩雲さん
迷惑はもうたくさんかけてきたので、そろそろあやまったほうがいいかもですねww

投稿: カトウリン | 2009年10月31日 (土) 19時50分

キタ!紳士曲来た!これで勝つる!!

クラゲノボーンさんの東方超下着みたいな曲が新曲として出るなんて・・・。

今からワクワクが止まらないw

体に気をつけてレコーディング頑張って下さい!!

投稿: 白身フライ | 2009年10月31日 (土) 22時15分

ぬへ~ 作った甲斐があった気がしなくもないですww

再犯ということは・・・再びやらかすんですね?w分かりますww

新作楽しみに待ってます~ あと冬コミでは挨拶に伺わせていただきますね!

投稿: 総領 | 2009年11月 1日 (日) 00時34分

自分の方も、なんだか受かってしまったので、当日は余裕を持って伺いたいと思います。
あ、おいしいものを持っていきます。

投稿: がっくん | 2009年11月 1日 (日) 00時35分

遅ればせながら
当選おめでとうございます!

再犯…期待が高まりますなW冬に行けるかどうかはまだわかりませんが、行けたら真っ先に向かわせていただきますね!

投稿: 鍋 | 2009年11月 2日 (月) 03時50分

自分の方も冬コミ受かりました・・・といっても友人主導ですがね。
こーろーむいけなかった分存分に(ry
冬楽しみにしつつお土産さがし開始です。

投稿: UC | 2009年11月 3日 (火) 11時51分

紅桜夢お疲れさまでした&冬コミ当選おめでとうございます。
お土産を渡す時に緊張してテンパりまくって挙動不審だった帽子の男が僕です。
紳士的な対応ありがとうございました。
新作CD、DVDともにおいしくいただきました。大迷惑再犯には期待せざるをえませんw
地方なので東京は遠いですけど頑張って参加したいと思います。

投稿: 業者改めカチ盛男 | 2009年11月 4日 (水) 10時17分

>白身フライ さん
ドロワみたいな!?どうでしょうねーw
聴いてのお楽しみということで!!

>総領さん
最近ね、もうね、やらかしてるのかやらかしてないのかすらわからなくなってるのでねw
いや、もとからわかってなかったとも思うw

>がっくん!!
おお~おめでとうございます!
開幕前のあの準備中がまたたのしいんです。それを味わってください!

>なべさん
いまから楽しみで仕方ないですね~。
いつからでしょう、イベントがもう生きがいになってしまったのはw
参加がたのしみでしかたないんです。

>UCさん
冬はお待ちしておりますよー!
冬にそなえて僕もなにかしようかしら

>業者改めカチ盛男
名前がすごいですw
再犯・・・決して再販ではないのです・・・・
もう大迷惑は出せないから、そのせめてもの償いというかかわりのことをしたくて!といっておきます。
僕はたのしかったです!

投稿: カトウリン | 2009年11月 5日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/32013507

この記事へのトラックバック一覧です: サボってたわけじゃないんだ:

« すべてはどこからはじまった | トップページ | どこへいく!? »