« めしあがれ | トップページ | こうろうむ »

2009年9月29日 (火)

東方収穫祭

はい、紅楼夢で配布するCDのデモです。

アップロード可能なファイルの大きさの関係から、ちょっと・・・というかかなり短くて音質も落ちてしまってますが。。。。

こんな感じです。

ちなみにCDのタイトルは「東方収穫祭」

エフヒロ君には「イベントにありそうな名前だね」といわれました。

たしかに・・・・・

まぁタイトルは「東方小休止」とかにもしようと思っていたのですが、ジャケットの絵からそんな感じではないなぁ・・・ということで変えました。

ジャケットの絵はあるメタルバンドのジャケットのパロ・・・・といいますか。

秋の祭りっぽい名前のメタルバンドっていったらね。まぁそこはいいか。

また、どうして小休止にしようとおもったのかといいますと。。。。

今回は手焼きなので、プレスほど大々的に配布や委託が出来ないので、「じゃあ休憩でいいか」と。。。ねww

ほかにも「東方大中中」(とうほうだいちゅっちゅ)とかイミフなネーミングもあったんだけどね。

もちろん座談会も入れました。

にしても・・・・今回は手焼きでよかったかも。。。。

というのも、、、、、なんというか・・・・・今回のCDは・・・・・

身内ですら危険な香りを感じ取っているからね(笑)

くらげくんやモスマンくんのフリーダムさに、後輩たちの変な闘争心が加わったらそろそろ危険だね。

次々回作くらいではそこらへんをきれいにさらに昇華させたいと思うよ!!

次々回ね!!wwwww

|

« めしあがれ | トップページ | こうろうむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フリーダムさが手焼きとはまたいかにw

それを求めて大阪に行きたいと思います!

投稿: がっくん | 2009年9月29日 (火) 22時09分

手焼きだからこそのフリーダムですね わかります

ますます実物を手にするのが楽しみになりました!!

投稿: じぇい | 2009年9月29日 (火) 22時21分

これは吹いた(笑
全部聞けるのが愉しみです

投稿: 水晶 | 2009年9月30日 (水) 00時17分

大阪が…呼んでいるのかー…

冬コミとかで少量でも販売していただければッ

投稿: 鍋 | 2009年9月30日 (水) 19時33分

大阪が呼んでいるのかー…

冬コミとかで少量でも販売していただければいいなぁW

投稿: 鍋 | 2009年9月30日 (水) 19時34分

 は、は、初めまして。初コメントをさせてもらいます変態という名の業者です。
 東方大噴火の曲は疾走感と爽快感が同居し、それでいて紳士の精神を忘れていない今までとは異なるカッコよさがあったんですが、今回のデモを聞いて腹筋が崩壊しましたwいつも通り、いや前よりひど・・・パワーアップしていますね。いいぞ、もっとやれw
 後、クラゲの曲を聞きまくっていたら内定がもらえました。就活必勝本に載る日も近いですね。 
同人イベント参加は紅楼夢が初めてですがマナーを守って真っ先に紳士の方々にお会いしに行こうと思っています。

投稿: 業者 | 2009年9月30日 (水) 19時39分

関西は遠いですね。
冬コミで少しでもいいんで販売していただければ幸いです。
また、クラゲさんのアルバムがでた時に一緒にあってもいいですね。
楽しみにしてます。

投稿: 8283 | 2009年9月30日 (水) 21時05分

クラゲノボーンのみなさんこんにちは、アルミです。
デモ聞きますたwwww
やっぱり星蓮船の中では小傘が一番ですよねww
でも委託がないのは残念です…僕はイベントに参加できるほど経済力がないので冬コミの委託時に一緒に委託していただければありがたいです。
気長に待ってます。

投稿: アルミ | 2009年9月30日 (水) 22時07分

次々回で?何の含みが・・・・
「収穫祭」ってタイトルはなんだか秋姉妹の合同同人誌みたいですね。
くらげさんとモスマンさんのコンボなんて素晴らしすぎるw
そしてくらげさんで吹いたwwwwwwwww
完全版で聞けないのが残念です。

投稿: 彩雲 | 2009年10月 2日 (金) 23時01分

委託なしか・・・冬込に期待します

投稿: UC | 2009年10月 4日 (日) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/31573363

この記事へのトラックバック一覧です: 東方収穫祭:

« めしあがれ | トップページ | こうろうむ »