« 並ぶ予定のもの | トップページ | コミケ前に更新更新 »

2009年8月 9日 (日)

しゃっちょっさぁんしゃっちょさぁん

時間がたつのは早いね!

コミケまであと1週間とか・・・

はやいね!!

なんとかひぃひぃいいながら荷物も発送できたし、あとは待つだけ。

うそです。

CDをあと200枚くらい焼かなくてはいけませんww

はい、激震、烈風、轟雷と。。。。カラオケCDです。

毎回「もういいかげん最初の3枚はいらないだろう!」と思いつつも焼いていってしまう僕です。

そして手に取ってもらえるから次も焼いていくべきかな・・・と、ひーひーいって焼いてるんです(笑)

2009080922280000 話はかわりまして。

椅子を買いました。ハイバックの社長椅子!

まぁ安モンですが。

いいんです、高い椅子は本当におっさんになってからでいいんです。

手すりはギターの邪魔になるので取り付けませんでした。

ちなみに今座ってるのは、カピバラさんと戯れているシナンジュです。

2009080922280001 大きさはこんな感じ。

ライブでもつかったゆっくりレスポールを並べておきました。

そういえばニュースです。ニュースらしいです。

ギターでお手伝いした「ギフトナカニシ」さん。CD,落としたそうですwww

同人にしてもなんらかのアーティストにしても、納得いく完成ってむずかしいよね!

今週の火曜、休みをとって釣りに行きます。予報は・・・・雨かよ!!!

今日、あたらしいスプーンとキャップまで買ってきたやないか!!

|

« 並ぶ予定のもの | トップページ | コミケ前に更新更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これからはシャチョーとお呼びしなければなりませんか(笑

投稿: 水晶 | 2009年8月10日 (月) 03時00分

どうにか安物だがクッキーの類が手に入り一安心なUCです。

値段公開されてDVDが思いのほか安くて助かったあとTシャツも


カトウリンがシャチョーリンになるんですねわかります

投稿: UC | 2009年8月10日 (月) 18時24分

しゃちょうりん!
いいかもしれない…W
なんにせよ
これでカリスマがまた上がりましたね!

投稿: 鍋 | 2009年8月11日 (火) 03時17分

アパートでも自宅でも、テーブルの高さが高さなので座イスのお世話になってます。

正直、こういうのに少しあこがれますねぇ。

ん?ということは、椅子に座りながらギター弾いている様子がライブされるわけですかw

三角錐に社長と書いたものが必要になりそうだw

投稿: がっくん | 2009年8月12日 (水) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/30896822

この記事へのトラックバック一覧です: しゃっちょっさぁんしゃっちょさぁん:

« 並ぶ予定のもの | トップページ | コミケ前に更新更新 »