« コミケ前に更新更新 | トップページ | はやいもので »

2009年8月18日 (火)

おわったけどはじまった

夏コミ、おつかれさまでした。

14日の出発で参加しました。

職場で「コミケいってらっしゃい」とバレバレで見送られ、月曜は夏休みとってゆっくり帰ってきました。

なにはともあれ、スペースに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

そして運営を支えてくれた方々には感謝です。

今はCDの反応がきになりますね~。

怖いです。。。。。

ですがもう止まってる時間はありません。次回作に向けてもう動きます。

紅楼夢に出そうと思ったらちょっとおそいくらいだよね・・・・

がんばります!!

やぱりイベント参加はたのしいですね。これだからおもしろいしやめられないよね。

楽しみながらがんばっていきたいです。

そして最後に。

このみーーーーーーーーーーー!!!!

|

« コミケ前に更新更新 | トップページ | はやいもので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コミケお疲れ様でした!
CDもDVDもとってもよかったです~(´∀`*)
カトウさんは優しいお兄さんなイメージがあったのですが、DVDのギターを弾いてる姿を見て優しい+カッコいいに変わりました!
もう次回作の制作ということでお忙しいかと思いますが頑張ってください。
次も楽しみにしています!!

投稿: シロ | 2009年8月18日 (火) 02時08分

コミケ乙でしたっ!
毎度のことながら、素晴らしかったです(゚∀゚)
最後の方はライブ思い出しながらニヤニヤしてCD聴いてますよw DVD買えなかったorzどげんかしてくださいw

投稿: 渡良瀬 | 2009年8月18日 (火) 07時19分

おつかれさまでした。

DVDなくなるのはやかったですよね。

また新作も期待してます。

投稿: 水晶 | 2009年8月18日 (火) 12時23分

お疲れ様です!

CDとても良かったです、ししゃもさんも良い声してます。

特に今回はイベントに行って、いろんな刺激を受けて頑張ろうという気になりましたね。

イベント終わってすぐですけど、次も期待しています!

投稿: がっくん | 2009年8月18日 (火) 19時45分

コミケお疲れ様でした!
いろいろと凄まじいイベントでしたが
目当てのライブDVDが買えたので満足ですW

新譜は
盛大に吹き出しましたとも!
次回作への期待もうなぎ登りですよ!

投稿: 鍋 | 2009年8月18日 (火) 21時05分

コミケお疲れ様でした
DVDもww

せーれんせん3ステージで力が入らないのはなぜだろうww

紅楼夢はいけないので委託に頼むしかないかな

投稿: UC | 2009年8月20日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/31000610

この記事へのトラックバック一覧です: おわったけどはじまった:

« コミケ前に更新更新 | トップページ | はやいもので »