« おわったけどはじまった | トップページ | さぼっておったのか!! »

2009年8月24日 (月)

はやいもので

コミケから一週間ですね。

はぁ・・・・たのしかったなぁ・・・・・

と、毎年このコミケから一週間後に思っています。

さてこの週末はコミケおつかれさまの打ち上げ焼肉と、サマーウォーズ鑑賞をしました。

そして・・・・姪が生まれましたw

もうすぐ二つになる甥はおそらくそろそろやきもちを焼くんでしょうね。

なんだか眠くなってきたのでこの辺で。

あ、PSPをひさしぶりにやろうとおもったら10分であきました・・・・ゲームやるなら音楽やれってことですね。

|

« おわったけどはじまった | トップページ | さぼっておったのか!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10分w早いww
私も姪が二人居ますねー。たまに家に来るので、片付けとかないと同人誌とかがm(ry

投稿: 渡良瀬 | 2009年8月24日 (月) 07時08分

ほんと、楽しい夏コミでした、非常に充実もしましたし
いろんな人と交流で来てよかったです
実は、サンフラさんのライブ帰宅直後です、眠いw

投稿: がっくん | 2009年8月24日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/31079715

この記事へのトラックバック一覧です: はやいもので:

« おわったけどはじまった | トップページ | さぼっておったのか!! »