« しゃっちょっさぁんしゃっちょさぁん | トップページ | おわったけどはじまった »

2009年8月12日 (水)

コミケ前に更新更新

2009081109380000 2009081110570000

どうも、釣りにいっていました。

ひとりで。

管理釣り場ですが。ルアーでのマス釣りですね。

楽しかったーーー!!家族分の魚だけもって帰っておいしく頂きました。

養殖だろうがつりたては当然ながらうまいです。

・・・・・・・・・と・・・・・・・・

残っている仕事の量は、釣りをしている場合じゃないくらいにありました(笑)

ジャケット印刷にCDの焼く作業・・・・・

CDの手焼き枚数、気づいたら過去最高でした。

最初の手焼き3部作あわせて150枚とカラオケCDを手焼きで200枚とか・・・・要領もそれなりにあるので時間かかるし!!

カラオケCDは「クラゲノボーンカラオケ詰め合わせCD 霧雨魔理沙の憂鬱」というタイトルです。Ws000006

なぜそんなタイトルかって?ふふ。秘密です。

今日は釣りから帰ってジャケット描いてうとうとして(笑)

このジャケット。頭と髪の毛と胸元までのシルエットなんですが、何も考えずに見ると変な虫にしか見えないですね。

何を思ったか吐息を書き足して。。。。憂鬱とか。

さて、明日から仕事休みならいいのに。

作業がやばいです。がんばります。

おっとわすれるところだった。

http://rekaleidoscope.blog33.fc2.com/blog-entry-13.htm

こちらも要チェックです!

またもやキーボードつくったそうです。俺がほしいよ!!おもしろいから!

|

« しゃっちょっさぁんしゃっちょさぁん | トップページ | おわったけどはじまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

釣った魚のうまさは格別!

もう作業も佳境を迎えてますね、お体に気を付けてください。

キーボードがものすごく欲しくて困るwノートなのにw

カラオケCDも、ぜひぜひ買いに行かせていただきます!

というか、置いているものを全種類買っていく予定ですw

それにしても、今回は気合が入ってますね~

当日が、楽しみです!

投稿: がっくん | 2009年8月12日 (水) 02時03分

初めてだしネタは止めて普通に地元の名物にしますたw私も新作等を全部買う予定ですw

投稿: 渡良瀬 | 2009年8月13日 (木) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/30925168

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ前に更新更新:

« しゃっちょっさぁんしゃっちょさぁん | トップページ | おわったけどはじまった »