« がんだむ | トップページ | しゃっちょっさぁんしゃっちょさぁん »

2009年8月 7日 (金)

並ぶ予定のもの

はい、お久しぶりです。

毎回お久しぶりとか言ってる気がする。

はい、今回は夏コミのうちの配布物の紹介ですぅ。

東方大噴火!新譜ですよーーー!!!!

あと過去の作品は全部持ってきます。激震、烈風、轟雷も!

はぁ。。。。これから焼くんだよ。。。。

あと、新譜ではないですがやっとこさカラオケCDなるものをつくったので、持ってきます。

あと!!ライブDVD!やっぱりつくっちゃったんですね~wおほほww

ライブDVDにちなんで。。。ちなんでるのか??シャツもまだ少数残っているのでもって行きます。

あとは委託CDも一枚おきます。

http://giftnakanishi.web.fc2.com/index.html

今回ギターで参加させてもらったギフトナカニシさんです。

んん。。。ここのCD、間に合うんでしょうかwメンバーがひぃひぃ言ってますww

もう言ってるうちに夏コミですね、、、、もうこんな時期になったんですね。

サークルチェックしましたか?僕はしました。といってももとから買うもの少ないんですがね。

楽しみだ!!

|

« がんだむ | トップページ | しゃっちょっさぁんしゃっちょさぁん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

D・V・D!D・V・D!

Tシャツもライブで買ったのがだいぶ色がくすんできたので、もう一着買おうかなと考えてます(笑

投稿: 水晶 | 2009年8月 7日 (金) 04時38分

CDはもちろんですが、やっぱりDVD!
どうしても今回はこれが欲しい、色々と想像が膨らみますね~
作業されてる方が体調を崩さないか心配です。
これが買えたら他は、我慢できるw

投稿: がっくん | 2009年8月 7日 (金) 13時25分

いつからガンダムが好きになったのかふとおもったUCです・・・いつだろうな
やったDVD
ライブ行ってないからTシャツ手に入るチャンスがあるとは夢にも思わなかったぜ
あとカラオケが手に入れば放送室ジャックして気兼ねなく流し放題ww
体育祭でいろいろ流したけどねww
では健康に気をつけてご自愛ください

投稿: UC | 2009年8月 8日 (土) 08時50分

どうもお久しぶりです

リアルを忙しくして夏コミ行けるにしますたwというわけなので、何かお土産持っていの一番に行きますねw
食べたら「なんじゃこら~」って言うと思いますw

投稿: 渡良瀬 | 2009年8月 8日 (土) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/30861935

この記事へのトラックバック一覧です: 並ぶ予定のもの:

« がんだむ | トップページ | しゃっちょっさぁんしゃっちょさぁん »