« そんなぁ | トップページ | 3連休。。。。さらば。。。。 »

2009年7月16日 (木)

お久なかんじのリベンジな感じ

おまけ作りました。

え、おまけ紹介しちゃうのかよ?って思ったよね。

まぁいろいろ都合がありましてw

なので紹介します。

あの曲はこんなアレンジしか思い描けなくて。ならやってしまおうと。

でも、しってる人は知ってるかもしれませんが、この曲、昔もう手をつけちゃってるんですよね自分で。

なのでリベンジな感じのふわふわたいむですね。(?)

でもこの曲のこの手のアレンジはいくらでもありそうなのでおまです。

はいぱーじこまんです!だってあたらしいアンプ買ったらやりたかったんだもん!

もちっとおまけ作りたいな・・・・なんてねw

と、いうわけで、実際ジャケットに書かれてる数よりもトラックは多くなるんだよ!

荒いテイク採用してるけどまぁ・・・・こっちが今回お遊びなので「おまけ」だからと簡便してやってwいいのかそんなんでとは思いつつも今回は(も?)甘えてしまう僕でした。

そういえば昨日、「これは僕のことなんじゃないか?」という漫画を見つけました。

なにもかもが僕にちかい設定なんですね。

まぁどの漫画かは言いませんがww

おもしろいですねそういうの。

さて、今日はもう寝よう。ではまた!!

|

« そんなぁ | トップページ | 3連休。。。。さらば。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前よりもスピードがアップし、格段に激しくなりましたね~
個人的にこのノリは大好き

投稿: がっくん | 2009年7月16日 (木) 20時12分

聞いていてスカッとする気持ちの良いBGMですね
流石ですW

投稿: 鍋 | 2009年7月17日 (金) 13時27分

>がっくん
僕もこんなのりが好きですw
弾いていて楽しいですし、好きなギターサウンドが一番映えるんですね~

>鍋さん
弾いていてスカッとしましたからねw
伴奏はですけど。。。メロディはむずかったです。。。。

投稿: カトウリン | 2009年7月20日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/30562449

この記事へのトラックバック一覧です: お久なかんじのリベンジな感じ:

« そんなぁ | トップページ | 3連休。。。。さらば。。。。 »