« 卵なしのオスだからおいしい | トップページ | そんなぁ »

2009年7月 7日 (火)

プロからお勉強

まずは、俺は、わらったw

曲的にここに乗せるのはまずいかな~と思ったけど、まぁこれくらいなら。。。いいよね!とか思って乗せた。

ドラムうちこんで、ベースひいて、我慢しきれず先に歌とってギターひいてw

これだけつくるのだけでも勉強になった。

だって、ドラムとギター2本とベース、ただ録るだけでこんな緩急つくんだからプロのやってることってすごいよね。

まぁドラムがあきらかにネタがドラムやったことない人間が打ち込むだけだからもっといろいろためしていかなくちゃいけないのだけどねw

にしても・・・水樹奈々のライブよかったな。。。。。

二回目だけどやっぱりよかったな・・・・・

すごかったな・・・・・

ベテランの演奏はすごいな・・・・・

さて、人の曲であそんでないで明日からまた作業しよう。いや、今日もしたけどねw

まぁほんのお遊びでした~。

|

« 卵なしのオスだからおいしい | トップページ | そんなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

聴いたことのある曲に、聴いたことのある声がw
確かに、楽器上限られているのに表現の方法はたくさんあるような気がしますね
でも、リンさんも凄いと思いますよ!

投稿: がっくん | 2009年7月 8日 (水) 17時41分

この何だか落ち着くBGMと声は一体?どこかで聞いたことがあるようなそんな気がしますW

私としては十分かとうさんは尊敬に値する凄い御方だったりしまするよ!

投稿: 鍋 | 2009年7月 9日 (木) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/30437860

この記事へのトラックバック一覧です: プロからお勉強:

« 卵なしのオスだからおいしい | トップページ | そんなぁ »