« お久なかんじのリベンジな感じ | トップページ | がんだむ »

2009年7月20日 (月)

3連休。。。。さらば。。。。

2009071819070000 2009071913130000

三連休、いかがお過ごしでしたか?

僕は残りの入稿作業をえふひろくんにのこして、伊勢に旅行に行って参りました!!

海で浮き輪で浮かんでましたww

海・・・・めんどくさいとか思ってたけど・・・・よいね・・・・・

夜は海の幸を堪能。翌日は伊勢神宮で御参り。

赤福氷!!やっぱこれだよね!!

食べるの久しぶりだけど、食べたら思い出した。

そう!このかき氷、氷がちがうんだよ!!氷がおいしいんだよ!

ただの水で作ったような氷とは違う感じがするんだよ!

シャリーーーン☆みたいな(笑)

あとおいしい宇治とお餅とあんこ。

たまらんね!!

日曜、帰り道に、身内が大好きなベトナムコーヒーを飲んで帰宅しました。

日曜の夜から月曜は・・・・・というと・・・・・

劇場版Zガンダムを一気に全部見てました。

HGのZガンダムを組み立てながら(笑)

あと部屋の掃除。

あー、明日から働きたくないですね。

うそです、がんばって働いてきます。

|

« お久なかんじのリベンジな感じ | トップページ | がんだむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー、これが「さまーばけーしょん」ですか
海いいですねぇ~、もう10年近く行ってないかもw
伊勢神宮もいつか行ってみたいところです!

投稿: がっくん | 2009年7月21日 (火) 21時12分

そうなんですよ~これがサマーバケーションでした!

つぎのサマーバケーションは来月の半ばくらいかな!

東京、南千住・・・・・・・まぁ俗に言うC76ですねw

投稿: カトウリン | 2009年7月26日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/30628662

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休。。。。さらば。。。。:

« お久なかんじのリベンジな感じ | トップページ | がんだむ »