« It's a wonderful life ! | トップページ | やっと・・・・やっとね・・・・ »

2009年6月15日 (月)

きづいたら

更新したの先週の日曜だったのね。

はぁ。。。。週一ペース。。。。

昨日から今日にかけてクラゲ身内で我が家で飲んでました。

朝方に機動戦士ガンダムがやってるのを見ながら座談会をとったら使うに使えなさそうなのがとれたりで。。。。

でもまぁ、おもしろかったです!

この週末は、ふらっとひとりで映画とかにいきました。

ターミネーター4

始まって少々で、少し、後悔。いや、つまらないとかじゃないよ!

「やばい・・・・これ、こわいかもしれん・・・・音とかにびっくりする系だめなんだった俺・・・」

まぁ最後までちゃんと見ましたよ?

まさかあれが出るとはね!!

そして日曜の早朝、借りてきていた「トランスフォーマー」をみる。

見終わって寝オチしたら、当日でレンタルしていたというのに、延滞払うはめに。

あと100円多く出して7泊にしていれば延滞の210円を払わずにすんだのに!!

そして今週もミスタードーナツでおやつを。今日はひとりじゃなくてクラゲ飲み参加者とでしたが。

はい、最近ふらっとミスタードーナツに行くのがマイブームなんです。

つくりたてのフレンチクルーラーは最強だとおもうんだ。

と、いうわけで、まとめているようでまとまってない日記ですが、今週もがんばりましょう。。。

締め切りが。。。。。まずいですね。。。。

|

« It's a wonderful life ! | トップページ | やっと・・・・やっとね・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな状況で座談会をとったんですかwやばい!何もお便り書いてなかったorz
アイデンティティが…存在意義が…、油断していました
ライブの感想でも書きたかったのですが・・・、よし今から書いてやろうじゃないかw

そしてミスドで作りたては最強!

締め切りの悪魔との格闘頑張ってください!

投稿: がっくん | 2009年6月15日 (月) 22時07分

最近いろいろ落ち着いてきたというよりだれてきたUCです。
七夕祭りでお土産確保できると祈ってあとひと月を切った・・・賞味期限がもつか不安ですがね
座談会とり直し?

ミスドの作りたては自分も最強だと思う

締め切・・・恐ろしい言葉ですね
負けないで頑張ってください

投稿: UC | 2009年6月15日 (月) 22時47分

色々と忙しい季節ですが間に合うように祈っておりまする!

駄菓子屋の隅でミトゥケテくれると信じてお便りを勇気を出しながら出してみますかね!

投稿: 鍋 | 2009年6月16日 (火) 15時50分

おたより・・・・・だしてくれるとうれしいな!


そして、コメントを今かえすつもりじゃなかったけど、足跡17777をじぶんで踏んだことにおどろいてなんとなくコメントしてしまった。
そしてわが地元のドムドムバーガーのできたては最強だとおもう。
いや、同じドムドムでもこっちの店はちがうんだよ・・・・

客がすくないからか、一個一個の出来がよいというかw味もやっぱかわるって!!

投稿: カトウリン | 2009年6月16日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/30111974

この記事へのトラックバック一覧です: きづいたら:

« It's a wonderful life ! | トップページ | やっと・・・・やっとね・・・・ »