« これはよいステレオ | トップページ | きづいたら »

2009年6月 7日 (日)

It's a wonderful life !

ワンダフルのつづりってこれであってたっけ?w

いやーこれでわかる人がいたらすごいとおもう。

智代アフターをブランクだいぶあきましたが先ほどやっと終えました。

こんな話だったのね。。。。。

はぁ。。。。。。。

明日からまた新しい一週間始まるのに、直前にこれは重いぜよ!!!

でも、これほど強いメッセージ性のあるゲームもまたよいのかもね。

話はかわってフィギア。今日も買ってきました。

ちなみに僕のではありません。エフヒロくんの分です。

TH2の由真のメイドです。

次にこれ欲しかったんだけどね!!!!!

でもいいんだ、俺のスピーカーには阿吽のごとく柚子原親子がのってるから。

そういえば今日はコミコミだったんですね、参加されたみなさん、おつかれさまでした。

僕もいきたかったです。主にサークル側で。

夏コミ・・・きっとあっという間にくるんだろなぁ・・・・がんばろ・・・・

|

« これはよいステレオ | トップページ | きづいたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

智代アフターは流石鍵といわざるを得ないストーリーでしたね!
それはそうと
さーりゃんは私のジャスティス
チガッタ

夏コミ当選おめでとうございます!W

投稿: 鍋 | 2009年6月 8日 (月) 07時51分

そのフィギュアをF-hiroさんではなく、自分に!
もし、コミコミにサークルで参加されていたら、メガピア後夜行で向かっていましたねw
あるいはライブを反故にしたかもしれん。あははw

夏・・・最もきついですが頑張ってください。
そしてDVDも非常に気になるところです。

投稿: がっくん | 2009年6月 8日 (月) 21時09分

つづり合ってるぉw
いくのんは貰って逝きます。
夏コミ当選おめです。新作…間に合うんでしょうか?w

投稿: 渡良瀬 | 2009年6月10日 (水) 09時51分

当選おめでとうございます♪
となればお土産考えないといけませんね・・・
ネタと囲碁饅頭は一応考えてありますが当日楽しみになりすぎないよう待っていてください。
P.S某コメントが流れる動画サイトにて友人の生放送で
自分がなんかしらクラゲノボーンの楽曲を歌う予定になりましたので報告に
アドレスにリンクありますので興味があれば見てやってください
・・・P.Sのほうが長い気がする

投稿: UC | 2009年6月11日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/29997229

この記事へのトラックバック一覧です: It's a wonderful life !:

« これはよいステレオ | トップページ | きづいたら »