« ちょっくらゆっくり | トップページ | 今週二回目の更新 »

2009年5月24日 (日)

たくさん死んだ

はい、先週の日曜、PS3買いました。

今週はそれを夜にちょこちょこやってました。

買ったソフトはデモンズソウル

死ぬ。。。。。。

チュートリアルで死ぬゲームとかなんなの。

あの最初のボス倒せるのかよ。。。。

はい、ゲームばかりはしてません。

新CD用のアレンジやら、ゲームの音楽やら作ってます。

ゲーム音楽に関しては、最近同人音楽に興味を持ち始めた身内と共同で作っております。

共同っていっても、まだ同じ曲を一緒につくる。。。とかはしてないですが、いずれやるでしょうね。

なに。。。クラゲノボーン以外のサークルが立ち上がると・・・・!?

なんてね。たちあがるかもしれませんが、クラゲノボーンの曲だけで曲数いっぱいいっぱいですw

でもおもしろそうだね。

ボーカロイドをよく触ってるやつがいるので、そっちでボーカロイド用の曲でも作りましょうかね。

とかいいながら、そんな余裕ねぇっす。

さて。。。また一週間がはじまり、あっという間にすぎるのでしょう。。。

今週もファイト!

今週はもっと更新できるといいな。。。

|

« ちょっくらゆっくり | トップページ | 今週二回目の更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新たな世界へ・・・?、それでもついていきますよ!
新曲も楽しみですが、ライブ音源もありなんじゃないかと思ったり。
PS3は欲しいけど、今の状況で買ったらだめな人間になるw

投稿: がっくん | 2009年5月25日 (月) 00時27分

かとうさんの音楽の新たな一面が見れるかもしれないとは期待せざるを得ませんね!
しっかし
PS3最初のゲームがデモンズとはなかなかに…
あれほど死んだゲームはホントに久々でしたよ…
超頑張って下さいW

投稿: 鍋 | 2009年5月25日 (月) 07時36分

お久しぶりです。UCです。
ガンダムUC(ユニコーン)がアニメ化ということでどぎまぎしています
ここ数日テスト前でPCが触れず見に来れませんでした。
と勝手な近況報告は置いといて、
ライブ大いに盛り上げったようで・・・自分はヘビーローテ・・・
それよりDVDとかDVDとかライブDVDとか楽しみですね
当選したら期待してます

投稿: UC | 2009年5月25日 (月) 15時20分

>がっくん
ライブ音源。。。。どうなるかなぁw
新たな世界としては、いろいろちがう音源はつくってみたいと思ってますよ~

>鍋さん
超がんばってますw
死ぬけどおもしろいのが不思議なゲームですよね。

>UCさん
アニメ化なのですか。
机のうえにシナンジュはいますよ。
コミケ。。。。とうなることやらw

投稿: カトウリン | 2009年5月27日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/29775157

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん死んだ:

« ちょっくらゆっくり | トップページ | 今週二回目の更新 »