« 復活 | トップページ | たくさん死んだ »

2009年5月10日 (日)

ちょっくらゆっくり

2009051022520000 2009051022520001

こっちでは「本番用にギター買った!」といったまま、まだ載せてなかったかな?

緑のラインが入ったイカツイギターがライブでのメインでした。

もう一枚の写真のギターが「アルトくんの曲専用ギター」です。

フロントのピックアップ(音を拾うところ)がまたいい音するんだ~!「ゆっくり~」って音がするw

うそです、ぬいぐるみが詰めてあるだけですww

テンコのシールは例大祭でkasaneさんのところで買ったものです。

ちぇんの貧乳のPVのことであいさつにいこうとおもって、最初ふつうのお客さんのフリをして買いました。

あれ、俺この日記で何が言いたかったんだっけ?

もらった地酒がおいしい・・・・じゃなかった、、、、

はい、次回作に向けてようやく動き出しました!ということです。

間に合うのかね!?

デモのデモをつくるのに、ちょっと買ってみたベースをさっそく弾いてみました。

写真にうつってる赤いやつですね。5弦あります。

いままでもちぇんの貧乳や、高等部シルバーは実際にちょっとベースを弾いていれてみたのだけど、やっぱりそれらの曲にはほかにない迫力というか力強さがでてる気がしたので今回からベースもやってみようと思いました。

でもギタリストが弾くベースなのでまだまだしょぼい・・・・・

ギタリストがひくベースラインみたいなのを弾けたらいいですね!

まだ、ほぼ、なんの曲やろうかな~とか考えてる段階なのでこれからもっと踏ん張らねば・・・夏に間に合え!!

|

« 復活 | トップページ | たくさん死んだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次回作、夏!超期待!

ライブでギターを間近で見たけどやっぱりカッコいいですねぇ

ピックを拾って以来、これはなんかのフラグか・・・とか思い始めてますw

投稿: 学祭の人改めがっくん | 2009年5月11日 (月) 00時15分

次回作…ゴクリ

夏コミは神主様そっちのけで真っ先にクラゲノボーンさんに向かわざるを得なくなりましたね。
今から楽しみが増えました!
関係ありませんが
高等部シルバーに珈琲吹き出したW

投稿: 鍋 | 2009年5月11日 (月) 12時50分

夏…行けそうにないんだよなぁ(;´Д`)また東京に住みてゐ
体を壊さない程度に頑張ってくだされw

投稿: 渡良瀬 | 2009年5月18日 (月) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/29555124

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっくらゆっくり:

« 復活 | トップページ | たくさん死んだ »