« 王 | トップページ | ちょっくらゆっくり »

2009年5月 6日 (水)

復活

やった・・・・やったよ!!ネット復活したよ!!

はい、ライブ前からうちの回線調子悪かったんですw

やっとライブお疲れブログもかける・・・

いまさらかな~ww

またライブに関してや、その後のGWの過ごした内容を書くとするかね。

今日は僕のGW最終日・・・・

熱がでて寝込んでました。

くっそーーーーーー!!

意地になってコンビニで、コンビニでよく売ってるコミックをまとめた分厚い漫画の、鋼の錬金術師のやつを3冊まとめて買ってきて読みふけってました。

最近、漫画が好きなんです。

つねに何かの漫画を買いたくなる・・・

今まで漫画は買った記憶がないような僕なのですが。。。なんなんですかね!

ではまたのちほど!!

|

« 王 | トップページ | ちょっくらゆっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネット復活してよかったですね!

向こうでも書きましたし、直接言いましたが

改めて、ライブお疲れ様でした!楽しい時間をありがとう!

よーく考えると、12時間ですよね・・・w

安静にして、一刻も早く体調を治してください!

投稿: 学祭の人 | 2009年5月 7日 (木) 00時16分

ネット復活おめでとうございます

あと、ライブお疲れ様です!
存分に楽しませていただきました

ギター凄くカッコよかった...

ゆっくり休んで早く体調を治して下さい

投稿: じぇい | 2009年5月 7日 (木) 04時52分

ライブお疲れ様でした!

更新が無くて不思議に思っていたら体調不良に回線不良とは
お大事になさってくださいね。

本当、土曜が休みだったなら行ったのにっ

投稿: 鍋 | 2009年5月 7日 (木) 07時57分

ライブお疲れ様でした。最高でした!
回線不調は・・・GW前後や春夏冬で暇人が増える時期には良く起こりますw
#しかも、サポセン閉まってたり復旧工事がGW明けになったりとかw

あと、ゆっくり休んでください。

投稿: 湿布ドリンク&プリン揺れ | 2009年5月 7日 (木) 19時18分

ライブ乙ですた。最高に楽しい一時をありがとうw
私は腕と足と喉がしばらく痛かったですwさらに5月5日にあった某パーティーに行ってさらに悪化w
体調良くなったら是非ともDVDを(ry

投稿: 渡良瀬 | 2009年5月 8日 (金) 10時07分

>がくさいがっくん
週末は熱は引いたけど関節の痛みが半端なかったです。
間接いたくなるのははじめてだ・・・・
ぼくたちもたのしかったですーー!

>じぇいさん
ギターは完全に自己満なので・・・・ww
でもそういってもらえてうれしいです。
つぎもがんばるぞー!

>鍋さん
土曜が休みじゃなかったんですねー残念です!
回線はやっとほんのすこし調子を取り戻したのでちょくちょく更新したいとおもいます!

>湿布ドリンクさん
ゆっくり休んでいたので、筋肉が固まったような気がします。。。
ストレッチでもしますかね・・・・

>渡良瀬さん
ライブ、来てくれたんですね~ありがとうございます!
僕はしばらく首が痛かったです。。頭を振りながら弾いたので。

投稿: カトウリン | 2009年5月10日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/29467409

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 王 | トップページ | ちょっくらゆっくり »