« 放置してしまった | トップページ | 王 »

2009年4月12日 (日)

練習とコーヒー

クラゲノボーンのジャケットでいつもかわいらしい絵を描いてくださる空木さんは、大変コーヒーがお好きな方でして(好きなのか手放せないだけなのかはわかりませんがグルメなので好きということで。。。)、昨日の練習の前にも、F-hiroくんと3人でコーヒー店に飲みに行きました。

ちなみに僕も好きです。コーヒー。普段はアメリカン・・・なのか!?やや気持ち薄めに作ります。

部屋ではよく飲んでしまうので、毎回濃いのを入れると胃もたれするので・・・

でもお店とかでゆっくり飲むときは好きなのを注文します。

三重は津にあるとある珈琲屋。ベトナム珈琲がおいしいでござる。

とかいいながら昨日は紅茶にしてみたんだけどね!!

日記で丁寧な文書くのが無理でした。もう砕けてみます。

まぁ、チョコケーキがおいしかったということです!

そして夜の24時から朝まで練習。

ギター・・・・・やヴぁい・・・・・

現役を退いていただけのことはあるぜ・・・

弾けないとかじゃなくて、おぼえ切れてない部分も多々出てきたというところですかね。

大好きなギタリストがいってた!練習で120%練習しておくことが大事だって!

でも、ライブの形はそこそこできてきましたよ!!

あとはもっと楽しんでもらえるように精進・・・・・・

話はかわって・・・ギター、落札できました!

でも、出品者様の都合で発送は来週末になります・・楽しみだ・・・・

見た目は・・・・きっついよー!ww

俺の中ではだんだんかっこよくなってきた感じ・・・という、客観的に考えると問題かのような言い方ですが・・・

見た目は届いてからのお楽しみ!・・・いや、ライブまでのお楽しみかな。

|

« 放置してしまった | トップページ | 王 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギターおめでとうございます

どんなギターかものすごく気になります

そういえば先日チケットが届きました

ライブまであまり日がありませんが練習等頑張ってください

投稿: じぇい | 2009年4月13日 (月) 08時30分

ギターおめでとうございます
前回分は見る前にこちらがもう書かれていました
近くに喫茶店あるんですけど行ったことないので今度行ってみようかな

投稿: UC | 2009年4月13日 (月) 16時43分

ギターおめでとうございます。
#ところで、ギターって個体差とか機種ごとの差ってどれ位あるんでしょう?全然知識無くてすみません・・・

ってかコーヒーって中毒性が強い気がする・・・紳士曲と一緒ですねw

投稿: 湿布ドリンク&プリン揺れ | 2009年4月13日 (月) 19時14分

落札おめでとうございます、ぜひそのギターをライブでお目にかかりたいと思います。

体調等に気をつけて練習してください。

コーヒー・・・、ブラックか否か、それで話は変わってしまうぜw

投稿: 学祭の人(仮) | 2009年4月13日 (月) 20時32分

ひらがなにしてみましたw


>じぇいさん
僕も早く手元に届いて欲しいです!予定では日曜日にとどくのさ!

>UCさん
お仕事するようになってから、迂闊に夜珈琲飲めないのが残念・・・・
朝つらいのが嫌で我慢なんです・・・・

>湿布ぷりんさん
珈琲はたしかに中毒性が・・・
口寂しいとつい飲んでしまう。。。

>学祭の人さん
珈琲・・・・
普段、じぶんで入れたりお店で飲むときはミルクとか気分でいれちゃいますが、缶コーヒーは基本的にブラックです。
添加物を気にしてしまうのと、缶コーヒーって「缶コーヒーの味」がしますよねー。
でも、新しいのが出ると一度は飲まずにいられない。。。

投稿: かとうりん | 2009年4月16日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018347/29089547

この記事へのトラックバック一覧です: 練習とコーヒー:

« 放置してしまった | トップページ | 王 »